日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

食べログ評価3.6のとんかつ屋さんへ!とんかつ 神楽坂 さくら本店ってどんな味?

6615
2019/01/17
食べログ評価3.6のとんかつ屋さんへ!とんかつ 神楽坂 さくら本店ってどんな味?

こんな人におすすめ

・食べログ評価が気になる人
・格安ランチが知りたい人
・神楽坂でランチをしたい方

厳選された銘柄豚のみを使った”とんかつ専門店”「とんかつ 神楽坂 さくら本店」は、食べログ評価が3.6とかなり高い。
そんな 「とんかつ 神楽坂 さくら本店」は、どんなとんかつを提供しているのでしょうか?
気になるランチメニューを食べに行ってきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
神楽坂を下っていくと…?
神楽坂神楽坂神楽坂

とんかつ 神楽坂 さくらへ向かう為に、神楽坂を飯田橋方面へ下っていきます。
その間に、お洒落なケーキ屋さんがありました!
今度買ってみたいな〜と思いながら進んでいくと…?

神楽坂
場所:静岡県浜松市中区中沢町49-17
アクセス:八幡駅から1,088m
食べログ3.6のとんかつ神楽坂さくらに到着!
とんかつ 神楽坂 さくら 本店とんかつ 神楽坂 さくら 本店とんかつ 神楽坂 さくら 本店

下ること徒歩3分。
お目当てのお店とんかつ 神楽坂 さくらに到着しました!
店構えからして素敵なお店ですよね。
早速店内に入ってみます。

店内は、カウンター&テーブル!
とんかつ 神楽坂 さくら 本店とんかつ 神楽坂 さくら 本店とんかつ 神楽坂 さくら 本店とんかつ 神楽坂 さくら 本店

とんかつ神楽坂さくらの店内は、カウンター&テーブルの広々とした作りでした♡
接客も良かったので、さすが食べログ3.6ですね!
メニューが豊富で悩みましたが、ランチひれかつ(1,101円)を注文しました。
どんなに美味しいヒレカツが出てくるのか、凄く楽しみですね。

揚げたてサクッサクッな、ヒレカツ。
とんかつ 神楽坂 さくら 本店とんかつ 神楽坂 さくら 本店とんかつ 神楽坂 さくら 本店とんかつ 神楽坂 さくら 本店

お目当てのヒレカツが登場!
お口にヒレカツを運んだ瞬間のサクッサクッ感が、たまりませんでした。ヒレカツというと、パサパサした食感がありますが、とんかつ神楽坂さくらのヒレカツは、とにかくお肉が柔らかくて、ジューシーなお肉でした。

その理由は、とんかつに適した豚肉を選りすぐり、上質でさらりとした脂身と繊維が細かく柔らかい「桜山豚」、しっとりとした脂身の甘さが際立つ「山形豚」、上品な甘さの霜降りが病みつきになる「林SPF」など厳選した銘柄豚を使用しているからです!(引用:とんかつ神楽坂 さくらHP)
絶品な理由が分かりますね!
また、サラダと高菜、柚子大根、そぼろのお代わりが自由なので男性の方も嬉しいですよね♡
ヒレカツを食べ、お腹も一杯になったので神楽坂をぶらぶらして帰ろうと思います。

とんかつ 神楽坂 さくら 本店
場所:東京都新宿区神楽坂5-1-1 神楽坂コアビル1F
アクセス:牛込神楽坂駅から徒歩5分
営業時間:11:00~23:00
神楽坂で安すぎるお菓子屋さんを発見!
おかしのまちおか神楽坂店おかしのまちおか神楽坂店おかしのまちおか神楽坂店

「とんかつ 神楽坂 さくら」で、ヒレカツを食べ終え神楽坂をぶらぶらしてると珍しいお店を発見しました!
お菓子が格安で売られているおかしのまちおかというお店を見つけました。
おかしのまちおかは、都心に60店舗以上展開するおかしの専門です。
神楽坂にもあったので、リーズナブルな価格でお菓子を手に入れたい方は、ぜひ!

おかしのまちおか神楽坂店
場所:東京都新宿区神楽坂5-21
アクセス:牛込神楽坂から徒歩5分
営業時間:10:00~21:00
mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
上野・浅草・秋葉原×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。