日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

日本酒が60分飲み放題!? 福岡・薬院の「魚平」は日本酒好きにはもってこい!!

6799
2019/05/30
日本酒が60分飲み放題!? 福岡・薬院の「魚平」は日本酒好きにはもってこい!!

日本酒好きにもってこいのお店・福岡市中央区薬院にある「魚平」。
薬院駅から徒歩10分ほどの場所にあるこのお店の名物は「日本酒飲み放題60分850円」!!
日本酒飲み放題って初めて聞いたぞ!?という日本酒大好物な方にオススメの居酒屋を中心に薬院をグルメをご紹介です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
手作りハンバーグとチーズオムレツが絶品の老舗店
サエラサエラサエラサエラ

薬院駅から徒歩10分ほどの今泉に近い場所にある「NES CAFE」。

一番人気のハンバーグとチーズオムレツのセットは、このお店の定番中の定番。
レトロなお店の雰囲気と、老舗のメニューがとても素敵♩
手作りのバケットかライスか選べるので、ここは迷わずバケットを食べてみましょう!
価格もリーズナブルで1000円以内でランチができます。

サエラ
場所:福岡県福岡市中央区薬院1-14-9 金生ビル 1F
アクセス:薬院駅から255m
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜24:00 ※ランチタイムの予約は出来兼ねますので、ご了承下さい。 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
ちょっと甘いものが食べたいよねって時には
プティジュール

薬院の一角にあるチーズケーキ・スフレ専門店。
白を基調にしたメルヘンチックな店内は、まるで自分がお姫様になったのではと錯覚するほど素敵です。

そして、チーズケーキの専門店なので、とにかくチーズケーキの種類が豊富です。
ブルーチーズのチーズケーキなんて見たことがありますか?
本当に色々な種類のチーズを使っていて、新感覚のケーキ店です。
イートインスペースもあるので、紅茶と一緒に小休憩してみてはいかがでしょう?

プティジュール
場所:福岡県福岡市中央区薬院1-12-19 ロマネスク薬院2 1F
アクセス:薬院駅、薬院大通駅から徒歩5分 薬院大通駅から238m
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
60分日本酒飲み放題との噂を聞きつけまして
魚平魚平魚平魚平魚平

プティジュールの隣の隣くらいにある居酒屋「魚平」。
店名に魚が付いてるだけあり、九州の魚や海鮮ものを中心に肴を提供しているお店です。

この魚平をオススメするポイントはたくさんあります!
①スタッフの皆さんの笑顔と声の大きさが素晴らしい!
 料理やお酒を楽しんでいると気さくに話しかけてくださいますし、日本酒のオススメ、合う料理も教えてくれます。

②日本酒が850円(税別)で60分飲み放題!
 日本酒は品なくバカバカ飲みませんが、たくさん色々な種類が飲めるなら酒好きには嬉しいもの。
 グレードアップで追加料金を支払えば、日本酒の種類やグレードがアップします。
 一杯なかなかの量を注がれるので、飲み過ぎには注意してくださいね。

③料理も美味しすぎて、絶対リピーターになる!
 食が美味しい福岡ではそんなに無いことだと思うんですが、お通しから心が掴まれます。
 今回は車海老の素揚げが出てきました・・なんというサービス精神!
 素敵なお店です。

日本酒好きの方に教えてあげてほしいお店ナンバーワンですね!

魚平
場所:福岡県福岡市中央区薬院1-12-18 1F
アクセス:西鉄薬院駅から徒歩8分地下鉄七隈線薬院大通り駅から徒歩5分西鉄福岡駅から徒歩15分 薬院大通駅から228m
営業時間:【月〜金】 18:00〜翌3:00 【土・日・祝】 17:00〜翌3:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
木下 愛
離島、お祭り、カメラ、洋画のラブストーリー、旅行が大好き。
福岡市内(市街地)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。