日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

サエラの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

サエラ
サエラの基本情報
場所
福岡県福岡市中央区薬院1-14-9 金生ビル 1F
アクセス

薬院駅から255m

営業時間
11:00〜15:00 18:00〜24:00 ※ランチタイムの予約は出来兼ねますので、ご了承下さい。 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
もつ鍋一藤
レストラン
もつ鍋一藤
福岡市内(市街地)384m先
試合が終わっておなかがすいたなぁ そんな時はドームからバスにのって そのまま天神へレッツゴー!!!」 ここのもつ鍋は最高においしいので ぜひ食べてほしいです。 できれば予約の電話もしたほうがいいかも..。
ki
29TERIA BARUMICHI
レストラン
29TERIA BARUMICHI
福岡市内(市街地)404m先
こちらは今泉にあるお肉を楽しむことができる イタリアンバル。 肉×ワインの組み合わせを 満喫できる最高のお店です。 雰囲気は落ち着いた、イタリアンバルというかんじで ちょっと贅沢に女子会したいときや、 デートにもピッタリなお店です。
ki
八ちゃんラーメン 薬院店
ラーメン
八ちゃんラーメン 薬院店
福岡市内(市街地)454m先
お次もまた地元民のおすすめのお店に行ってきました。お店に到着してみるとすごい行列(笑)開店して30分くらいしかたってないのに(笑)でもラーメンなんでお店の回転はあっという間でちょっと待ったらすぐ入れました。気になる味はなんか何ラーメンかわからないほど独特なラーメンでもうクセになってしまいます。絶対に行くべき名店です!! 【基本情報】 アクセス 福岡県福岡市中央区白金1-1-27 営業時間 21:00~翌2:30 席数 カウンター10席
ki
マヌコーヒー 大名店
カフェ・喫茶店
マヌコーヒー 大名店
福岡市内(市街地)485m先
美味しいコーヒーがいただけるカフェを探しつづけ見つけたマヌコーヒー。小道を少し奥に行ったところにあり、隠れ家カフェでもあります。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る