日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

錦糸町PARCOは超トレンド!スカイツリーのパンケーキが「Butter」に降臨

8423
2019/05/03
錦糸町PARCOは超トレンド!スカイツリーのパンケーキが「Butter」に降臨

こんな人におすすめ

・錦糸町でデートする人
・カラオケが好きな人
・パンケーキが好きな人

このプランは、錦糸町にある旬のスポットを巡るデートコースです。「デートでのランチを迷っている人」や「錦糸町のデートってどこに行けばいいの?」と悩んでいる方にオススメです。
是非、最後までご覧下さい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
14:30 「やっほー!遅いよ…(笑)」
錦糸町駅

待ち合わせは、錦糸町駅南口で!
はじめに向かう「錦糸町PARCO」は錦糸町駅南口から徒歩2分です。
では、早速デートを始めていきましょう♡

14:45 話題のパンケーキ専門店「Butter」に到着!
Butter錦糸町PARCO店Butter錦糸町PARCO店Butter錦糸町PARCO店Butter錦糸町PARCO店

最近オープンした、旬のスポット「錦糸町PARCO」の中に「パンケーキ専門店Butter」はあります!
ここでは、錦糸町店ならではのスカイツリーをモチーフに作られた「天空のパンケーキ」が食べられちゃうんです♡
これは、楽しみですね〜♪
早速、店内へ入りましょう。

「メニューが豊富で迷っちゃうな〜(泣)」
Butter錦糸町PARCO店Butter錦糸町PARCO店Butter錦糸町PARCO店

美味しそうなパンケーキをはじめ、ランチメニューも豊富に揃っていました。
パンケーキを食べる前に、まずはランチ系のメニューを注文しましょう。

ランチ系のメニューは「神戸牛のカレー」
Butter錦糸町PARCO店

パンケーキ専門店なのに、ランチメニューがたくさん。
そして、パンケーキ専門店とは思えないくらい、カレーが美味しい♡
ランチタイムに「パンケーキ専門店Butter」へ来たら是非、パンケーキ以外のメニューも注文したいですね。

15:30 あま〜いスイーツタイムを楽しみましょう♡
Butter錦糸町PARCO店Butter錦糸町PARCO店Butter錦糸町PARCO店Butter錦糸町PARCO店

ランチを食べ終わったら、いよいよお待ちかねのスイーツタイム!

**天空のパンケーキ(1,480円)*が降臨。
まるで、スカイツリーのように高さのあるパンケーキが…。
三段にも積まれたパンケーキの上に、コーンとポッキーがのっていました(笑)

気になるお味は?
ベリーソースとパンケーキの相性がGOOD。
また、付属の生クリームが濃厚クリーミーで美味しい(^○^)

せっかくの美味しいパンケーキなので、独り占めはしないで、彼にもシェアしてあげましょうね♡

そして、ドリンクとして注文した「恋するレモンティー」は、シロップをレモンティーにいれると…?
水色からピンク色へ変化しました。

ドリンクバーが無料になるパンケーキ!?
Butter錦糸町PARCO店Butter錦糸町PARCO店Butter錦糸町PARCO店

「パンケーキ専門店Butter」では、春の新生活応援フェアを開催しています。

その為、この春入園・入学・入社の方が
春香る イチゴたっぷりのブリュレパンケーキ(1,380円)」または、「まるごと春のミルキーストロベリーふわふわパンケーキ(1,280円)
を注文するとドリンクバーが無料になります!

これは、お得なサービスですね(^○^)

お味ですが、ブリュレが香ばしくて本当に美味しい♪
お口に入れた瞬間、とろけて消えちゃいました。

彼との会話も楽しみながら、スイーツを楽しみましょう。
「パンケーキ専門店Butter」でスイーツを楽しんだ後は?

Butter錦糸町PARCO店
場所:東京都墨田区江東橋4丁目27−14, 錦糸町パルコ 3F

無印良品 錦糸町PARCO

16:30 「令和になったし、同棲の準備を始めようよ!」

錦糸町PARCOの4階に「無印良品」はあります。
家具、家電、衣服なんでも揃う「無印良品」は、デートにピッタリです!
生活用品が多いので、同棲のシュミレーションや新婚になった時の妄想がリアルに楽しめちゃいます♡

「無印良品」で未来について考える時間を過ごしたら?

カラオケ館 錦糸町

17:00 「カラオケに行かない…?」

最後は、カラオケでたくさん歌いましょう♡
錦糸町駅、北口方面に「カラオケ館」があります。
好きな曲をたくさん歌って、2人きりの時間を満喫しましょう!

19:00 「ありがとう…。またね!」
錦糸町駅

時間はあっという間に19時。
日も沈みかけてきたので、今日のデートはここまで♡
錦糸町駅でバイバイしましょう!

次のデートが楽しみだね。今日は、ありがとう。

mari / 女子大生WEBライター
このプランが掲載されている特集
押上・両国・錦糸町・小岩×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。