日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

予約必須!今話題のスポットYorgoに行ってみた!

6127
2019/05/04
予約必須!今話題のスポットYorgoに行ってみた!

こんな人におすすめ

・大人のデートスポット
・美味しいワイン
・雰囲気の良い場所

ちょっと大人なデートを楽しみたいなら、赤坂にある創作ビストロ「Yorgo」がオススメ!インスタでの投稿数も多く、週末は予約なしでは中々入ることができない人気店です。ワインの種類も豊富なのでワイン好きの人にもオススメですよ。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Yorgo大名

Yorgoではなく「ぎょうざラスベガス」!?

「Yorgo」へ入店しようとマップを探していたら、目の前に見えるのは大きく書かれた「ぎょうざラスベガス」の文字。
それもそのはず、Yorgoは「ぎょうざラスベガス」を通り抜けて入店するスタイル。
ちなみに「ぎょうざラスベガス」は「Yorgo」のオーナーが作った2店目の店舗なのだそう。「ぎょうざラスベガス」もすでに満席状態でした。

Yorgo大名

洗練された店内

店内は、厨房をぐるりと囲む様な形でカウンター席が続いている新しスタイル。
目の前でスタッフの人が調理をしているので臨場感あふれまくりです。
魅力的なメニューに目移りしながら、まずはキンキンに冷えた白ワインで乾杯♪

Yorgo大名

驚きのある味わいのメニュー

今回オーダーしたのは

・イサキのカルパッチョ(1400円)
・牛タンとトレビスはっさくパルメザンチーズのサラダ(1300円)
・ふきのとうの一口コロッケ(450円)
・菜の花とホタルイカのオムレツ(1000円)
・牛ヒレ肉のレアカツ(3500円)

どれも今まで食べたことのない、いい意味で「サプライズ感」のある味わい。
季節感があるメニューにワインがすすむすすむ・・・
カルパッチョはソースは程よい酸味があり、パンに何度もつけて味わいました♪

Yorgo大名

お待ちかね!牛ヒレ肉のレアカツ

低音でゆっくりと揚げる牛ヒレ肉のレアカツは、オーダーしてから50分かかるので最初にオーダーするのがオススメです。
驚くほど柔らかくて、ボリュームがあるのに重くなくあっさりした味わいが特徴。
こちらのソースもパンに合いますね!
パンは人気店「ベーカリータツヤ」を使用。それぞれのトレーにサーブされますが、なくなったらすぐに補充してくれます♪
雰囲気良し・味よしの「Yorgo」大切な人との特別なひと時にオススメですよ。

Mami☆
美味しい食べ物が大好きです!モーニングやランチなど福岡の「美味しい!」を沢山ご紹介していきます! 福岡には美味しいパン屋さんも沢山あるので、美味しいパンの紹介もしていこうと思います♪
福岡市内(市街地)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。