日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【マレーシア在住が教える】夜景を楽しむなら!隠れ家的ルーフトップバーはバンサーサウスにあり!

6289
2019/06/15
【マレーシア在住が教える】夜景を楽しむなら!隠れ家的ルーフトップバーはバンサーサウスにあり!

こんな人におすすめ

・人混みが苦手な人
・まったり夜景を見ながらデートを楽しみたい人

クアラルンプールには数多くのルーフトップバーがありますが、いずれもブキビンタンやKLCCなどの市内中心部にあり、いつも観光客や地元の人で混雑しています。たまにはゆっくりと夜景を眺めてお酒を楽しみたいなら、バンサーサウスの「U-Bar」が穴場かもしれません。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

U-bar

19:30 サンセットに間に合った!

U-Bar は、新規開発エリアバンサーサウスのホテル、「カプリ バイ フレイザー クアラルンプール」の最上階にあります。

U-bar

21:00 足元に広がる夜景

バンサーサウス地区は小高い丘になっているので、眺めも抜群。プールサイドでまったりしましょう。

U-bar

21:00 おこもり感ある半個室も

U-barの上階には、おこもり感のあるプール付きの半個室もあります。より親密感を高めてしっとりとしたいならおすすめかも。

降旗 愛子
マレーシア・クアラルンプール在住のライターです。マレーシア華人の夫と息子の3人暮らし。 食べ歩きと旅行が趣味です! 地元&観光客の方に人気のスポットを紹介します!
クアラルンプール(マレーシア)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。