日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,826
月間利用者数400万人以上

【マレーシア在住が教える】夜景を楽しむなら!隠れ家的ルーフトップバーはバンサーサウスにあり!

2180
2019/06/15
【マレーシア在住が教える】夜景を楽しむなら!隠れ家的ルーフトップバーはバンサーサウスにあり!

こんな人におすすめ

・人混みが苦手な人
・まったり夜景を見ながらデートを楽しみたい人

クアラルンプールには数多くのルーフトップバーがありますが、いずれもブキビンタンやKLCCなどの市内中心部にあり、いつも観光客や地元の人で混雑しています。たまにはゆっくりと夜景を眺めてお酒を楽しみたいなら、バンサーサウスの「U-Bar」が穴場かもしれません。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

U-bar

19:30 サンセットに間に合った!

U-Bar は、新規開発エリアバンサーサウスのホテル、「カプリ バイ フレイザー クアラルンプール」の最上階にあります。

U-bar

21:00 足元に広がる夜景

バンサーサウス地区は小高い丘になっているので、眺めも抜群。プールサイドでまったりしましょう。

U-bar

21:00 おこもり感ある半個室も

U-barの上階には、おこもり感のあるプール付きの半個室もあります。より親密感を高めてしっとりとしたいならおすすめかも。

降旗 愛子
マレーシア・クアラルンプール在住のライターです。マレーシア華人の夫と息子の3人暮らし。 食べ歩きと旅行が趣味です! 地元&観光客の方に人気のスポットを紹介します!
クアラルンプール(マレーシア)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。