日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,832
月間利用者数400万人以上

【マレーシア在住が教える】話題沸騰!日本人学校そばのお値打ちフレンチレストラン

1650
2019/07/23
【マレーシア在住が教える】話題沸騰!日本人学校そばのお値打ちフレンチレストラン

こんな人におすすめ

・おいしいものが好きな人
・ゆっくりと食事したい人

クアラルンプール近郊住まいの日本人コミュニティーや外国人駐在員の中で、ひそかに話題になっているフレンチレストランがあるのをご存じですか?そのお店とは、KL日本人学校すぐそばのアラダマンサラ・サウジャナエリアにある「Champinones at Oasis」。丁寧なお料理とご近所価格で人気の同店を紹介します。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。

Champinones at Oasis

12:00 毎日提供の「ビジネスランチ」が人気!

こちらの人気メニューは、3週間に一度変わるという「ビジネスランチ」。なんと、平日だけでなく週末も提供しているというので驚き。

Champinones at Oasis

12:00 ビジネスランチは、前菜・メイン・ドリンク付き!

ビジネスランチには、前菜、メイン、飲み物がつきます。パンがないのでボリュームは控えめですが、丁寧に作られたフレンチを30リンギ前後でいただけるのはお値打ち。この日は、メインが和牛のエッグベネディクトと、豚肉のグリル。前菜は自家製スモークサーモンのサラダと日替わりスープでした。ドリンクも美味しい!

Champinones at Oasis

12:00 落ち着いた店内はサービスも抜群

ビジネスランチに伺って、素敵だったので翌週もまた行ってしまいました笑
この日は、マカオからゲストシェフを呼んで、特別メニューでの提供でした。こうした催しも定期的にされています。

降旗 愛子
マレーシア・クアラルンプール在住のライターです。マレーシア華人の夫と息子の3人暮らし。 食べ歩きと旅行が趣味です! 地元&観光客の方に人気のスポットを紹介します!
クアラルンプール(マレーシア)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。