日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

10月末までタピオカが全品半額!吉祥寺「Cocolait(ココライト)」がお得過ぎ♡

4877
2019/09/30
10月末までタピオカが全品半額!吉祥寺「Cocolait(ココライト)」がお得過ぎ♡

こんな人におすすめ

・タピオカが好きな方
・半額でタピオカが飲みたい方

吉祥寺「Cocolait(ココライト)」は、タピオカドリンクが半額で10月末まで飲めるサービスを実施中!インスタをフォローするだけで全品半額になります。
また、吉祥寺駅周辺のランチスポットやカフェも紹介しているので、ぜひ最後までお読みください。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

旭鮨総本店 吉祥寺東急百貨店

14:00 ランチはお得なお寿司♡

吉祥寺駅から徒歩5分のところに「旭鮨総本店 吉祥寺東急百貨店」はあります。
こちらは、東急百貨店のレストラン街にある高級寿司店です。
夜は高いですが、ランチタイムは比較的リーズナブルだそう。
せっかくなので、お寿司ランチを頂きます!

旭鮨総本店 吉祥寺東急百貨店

1,100円で高級寿司が!!

夜は、5,000円からですがランチは、1,100円から食べられちゃいます。
握りにお味噌汁がついてくるのでお得。
お腹がいっぱいになりました(^○^)
特に、マグロの赤身は脂がほどよくのっていて、美味しかったです。
最高のコスパランチです♪
ランチを終えたら、東急百貨店でウィンドウショッピング。

17:00 絶品半額と話題のタピオカ店!!
ココライトココライトココライトココライト

全品半額!ということで「Cocolait(ココライト)」へ。
ドリンク絶品半額ってヤバすぎません??
「Cocolait(ココライト)」のインスタをフォローするだけで、10月末まで半額でタピオカドリンクが飲めるんです。
200円〜300円で飲めるって凄い!

250円以下でタピオカドリンクを購入♡
ココライト

さっそく、インスタをフォローしてタピオカドリンクを注文!
定番の黒糖タピオカドリンクを注文しましたが、なんと232円(笑)めっちゃ安い!

10月末までなら何度でもオッケーなのでリピーターになりそう。
気になるお味は…?
タピオカ自体にかなり甘さがあったので、ドリンクの甘さは控えめがオススメ。タピオカは、粒が大きくねっとりしている感じ。好みは分かれそうだけど個人的には好きかな〜♪
これで、232円だからコスパ最強。

皆さんも訪れてみては?

ココライト
場所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-13 ラクセイビル 2F

SALON 吉祥寺

17:30 最後は軽めの夕飯を!

最後は、軽めの夕食を食べましょう。
軽めの夕食にオススメなのがお茶漬けです♡
こちらでは、1,000円程度で優しい味のお茶漬けが食べられます。お茶は、「ほうじ茶と煎茶」から選べるので、お茶好きにはオススメ!

いかがでしたでしょうか。
お得にタピオカを楽しみましょう♡
最後までご覧頂きありがとうございます!

mari / 女子大生WEBライター
吉祥寺・三鷹×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。