日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

冬休みに行きたい!木更津アウトレットでお得にショッピング♡

6819
2019/12/23
冬休みに行きたい!木更津アウトレットでお得にショッピング♡

三井アウトレットパーク木更津の魅力をお届け。
最近オープンした店舗や、新生活におすすめなお店などを紹介します。お得に洋服や物を買いたい方におすすめです。
ぜひ、最後までご覧下さい。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

三井アウトレットパーク 木更津

夜からショッピング♡

三井アウトレットパーク木更津へ!
土日は混んでいるイメージがありますが、夕方17時を過ぎるとだいぶ人が少なくなるので、ゆっくりお買い物ができます。
人が少ない時間帯にお買い物がしたい人は、夕方からがおすすめです。

シュタイフ 三井アウトレットパーク木更津店

高級ティディベア専門店が期間限定でオープン!

世界中から愛されているティディベアのブランド「シュタイフ」が2019年12月5日にオープンしました。
一つ一つ丁寧に作られた、可愛いティディベアがたくさん♡
なんと、50%〜70%オフで購入可能!
こんなチャンス滅多にないですよね。

シュタイフ 三井アウトレットパーク木更津店

ティディベア好きにはたまらないショップ♡

ティディベア好きにはたまらない、可愛いクマさん達が!
チャームサイズのものから大人と同じ身長くらいあるティディベアが揃っていました♡
出産祝い等に喜ばれそうですね。

KALDI 三井アウトレットパーク木更津店

コーヒーを飲みながら!

KALDIといえば、無料で美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりお買い物ができちゃうお店♡KALDIにもアウトレットがあるんですね!
元々、お得なお店ですがさらに10%〜30%オフで買えちゃうからお得。
三井アウトレットパーク木更津に来たら、絶対に立ち寄りたいスポットですね。

アクタス 三井アウトレットパーク木更津

新年の模様替えや新生活におすすめ!

新年から模様替えや新生活を考えている人も多いのでは?
そんな方におすすめなのが、「アクタス 三井アウトレットパーク木更津」。「アクタス」では、おしゃれで高級感のある家具が半額程度で購入できます。

三井アウトレットパーク木更津

楽しいショッピングを〜♡

三井アウトレットパーク木更津は、いかがだったでしょうか。
欲しい物は、新年を迎える前にお得に買っちゃいましょう♡
最後までお読み頂きありがとうございます。

mari / 女子大生WEBライター
市原・木更津・館山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。