日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

新宿から約5分。隠れおしゃれタウン代々木八幡でホッと落ち着くカフェに行ってきました。

6362
2021/03/24
新宿から約5分。隠れおしゃれタウン代々木八幡でホッと落ち着くカフェに行ってきました。

こんな人におすすめ

・代々木八幡に行ってみたい方
・ホステル&カフェに興味のある方
・静かでおしゃれなカフェで落ち着きたい方

人が少ない町でホッと一息落ち着くカフェタイムを過ごしたいなら、代々木八幡がおすすめ。新宿から電車で約5分の場所にあるとは思えないほど静かな場所です。今回は新宿で開放感のあるカフェに行ってから、代々木八幡のホステルアンドカフェを紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

スターバックスコーヒー 新宿サザンテラス店

まずはここからスタート

新宿駅の数あるスタバの中でもダントツで開放感のある店舗です。大好きなドリンクとケーキを頼んだら、NTTドコモ代々木ビルを眺めてブレイクタイムを過ごしましょ。

DEAN & DELUCA カフェ新宿NEWoMan

サラダとフルーツはここで

新鮮なサラダとフルーツをおしゃれなカフェで食べたいという方はぜひDEAN & DELUCA カフェ新宿NEWoManへ。広々とした店内です。お値段もコンビニで購入するサラダやフルーツと大差ないでしょう。

新宿から約5分
代々木八幡駅

新宿から電車で約5分の場所にある代々木八幡。静かで優しい雰囲気がありいるだけでホッとできる場所です。

本格派の抹茶ラテ
 almond hostel & cafe

こだわり溢れるドリンクが多いこちらのカフェ。私のおすすめはこちらの本格抹茶ラテ。

抹茶好きが認めるラテ
 almond hostel & cafe

若干の苦味と柔らかな甘さがおいしいこちらの抹茶ラテ。甘すぎない味わいが人気です。精巧なラテアートも必見です♡

カフェだけじゃないの
 almond hostel & cafe

カフェスペースには雑貨や洋服も売られています。大きな窓ガラス越しの光もまぶしく、明るい店内です。リフレッシュできますね。

代々木八幡っていいね
 almond hostel & cafe

今回紹介したのは素敵すぎるお店がおおく立ち並ぶうちのただ1つ。
ホステルに併設されたこちらのカフェ、夜もかなり味のある雰囲気なのでぜひ行ってみてくださいね。

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター

almond hostel & cafeは下の赤いボタンから予約できます。
almond hostel & cafe
場所:〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町1−7
黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
新宿×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。