日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ソウルタワーでアクテイブに。ドラゴンヒルスパでリラックス♡韓国女子旅、ソウルの歩き方はこれ!

2533
2020/02/19
ソウルタワーでアクテイブに。ドラゴンヒルスパでリラックス♡韓国女子旅、ソウルの歩き方はこれ!

こんな人におすすめ

・観光旅へ行ってみたい方
・韓国のスパ事情を知りたい方
・ソウルタワーに行ってみたい方

常に韓国流行の発信地である韓国の首都、ソウル。ソウルは、アクティブに観光できる場所あり、リラックスでき美容効果抜群のスパありの楽しめる場所です。今回はそんなソウルでおすすめのソウルタワー、ドラゴンヒルスパを紹介します。アクティブに動いた後はスパで寛ぎましょう♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
行って来ます、韓国へ!
羽田空港(東京)羽田空港(東京)

やってきました!韓国旅♡ブームの火付け役となっている韓国を実際に見に行って来ます◎

航空会社はもちろん、大韓航空
羽田空港(東京)

利用する航空会社はもちろん大韓航空。韓流女優のように綺麗なCAさんが出迎えてくれます。アリスみたいなパステルブルーとホワイトの制服がかわいいんですよ♪機内食も大満足な内容。

ソウルタワー

まずはソウルのランドマークタワーへ

東京のランドマークが東京タワーなのと同じように、ソウルのランドマークタワーはソウルタワー!ここ、アクティビティが多くとても魅力的な場所なんです。

ソウルタワー

心踊るエントランス

エントランスは最新のCG設備を駆使した映像で迎えてくれました。鮮やかな映像にテンションが上がります。

ソウルタワー

これがソウルの夜景

もちろんタワーからはソウルの美しい夜景が見渡せます。クリアな視界で邪魔するものは何もありません。

ドラゴンヒルスパ

旅の疲れはまずここで癒して

東京から韓国は約1時間で着くので疲れは少ないものの...やっぱり飛行機での旅は疲れますよね。そんなあなたには韓国の超巨大スパ「ドラゴンヒルスパ」がおすすめです。

ドラゴンヒルスパ

超ハイクオリティな温泉施設

ソウルの若者の間で有名なスパ。主に若いカップルが沢山訪れていたため、女子2人で来た私たちは若干驚きを隠せませんでした...笑
しかし、数えきれないかずの岩盤浴に広々とした寛ぎスポットには感激!さすが美容大国韓国。

ソウルは多くのアクティビティや商業施設が揃っている場所なので、歩き疲れてしますほど。
でも、その疲れを癒す場所もきちんと用意されています。

たくさん動いて美を磨いてソウルの旅を楽しみましょう♪

SNSでもお出かけ・美容情報発信中!♡
インスタ
ブログ
ツイッター
チェックしてみてください◎

黒木莉紗 / フリーランスライター
「忙しい毎日からエスケープしたい...!」そんな時におすすめの優雅でラグジュアリーなスポットをメインに紹介しています♡ぜひ読みに来てくださいね♪ / ライタープロフィール▷都内で美容&旅行系のフリーライターとモデルをしているアラサー主婦。東京生まれ東京育ちのスイス×日本のハーフ。よろしくお願いします◎
安東(韓国)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。