日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

外出自粛中、リゾート気分を味わえる♡簡単な「おうちリゾート」3つの方法を伝授

6922
2020/04/30
外出自粛中、リゾート気分を味わえる♡簡単な「おうちリゾート」3つの方法を伝授

ニュースで話題の某海への観光客増加のニュースにびっくり……海へ行きたいのはわかる、私もめちゃくちゃ旅行行きたい!
毎日どうぶつの森やってたら本気でリゾート地に行きたくなってきちゃうもんね……
そんなときにピッタリなお家リゾート地計画をお見せしよう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

海へ行きたい?わかるものすごく気持ちはわかる。

皆様ごきげんよう!ニュースで話題の某海への観光客増加のニュースにびっくりしてしまったゆりっぺです。
海へ行きたいのはわかる、私もめちゃくちゃ旅行行きたい!
毎日どうぶつの森やってたら本気でリゾート地に行きたくなってきちゃうもんね……
あ~困ったぞ~困ったぁ~

あれ?このパターンは

もういっそのことリゾート地にすればよくない?

という図のように閃いてしまったので早速お家をリゾートにしていきます。
私のリゾート地のイメージといえば以下の通り!
1リラックス
2映える
3現地の美味しい料理を食べる

この3つに沿ってやっていきましょう

①リラックスの為に……

癒しの空間を作るためにハンモックを購入しました。
Amazonでだいたい6,000円ほどなので比較的安く買えます!

本当はヤシの木も欲しかったのですが、うちは観葉植物が育たない家なので
今回はハンモックだけですが育つお家なら1万円くらいで買うことができるのでオススメ!

簡単に組み立てられちゃうハンモック

組み立ては基本土台を組み立てるだけでねじで止めたり~などはなく簡単!
30分くらいで組み立てることができましたよ♪

さーてハンモックの寝心地は?

リラックス????

えっと……これはリラックス?
運動音痴なのでリラックスするまで少し時間がかかりましたがハンモックに乗りながらやる、どうぶつの森は格別。

もう島だ……ここはゆりっぺ島だ……

②映えるために……

さて次は映えるために海を作っていきます。

これはビニールシートじゃありません、海です!!
海の上にお花を散らせばもうリゾート地~うーん最高ですね()

う、うみなんだからね?

早速映えてみよう

もはやこれ背景関係なくない?()
という突込みはさておき、だいたいアプリで加工したらそれっぽくなります。

うーん……きっと大丈夫、映えてます。
映えは映えと思ったらもうそれで映えよ!?

③美味しいごはんをつくる

旅行といえば、そう!美味しい現地のご飯。

考えるだけで口の中がエスニックな感じ……ということで
今回はタイ料理を作っていきましょう。

完成!美味しいごはん

作ったお料理は……

■タイカレー
■フォー
■生春巻き

お料理に合わせて私が思う海を見ながら呑みたいお酒NO1のスミノフも用意。
生春巻き以外がインスタントです!簡単便利でさくっと。

いただきまーーす!

波の音を流しながら食べればもう最高。

正直見た目は工事現場かお花見みたいになってきちゃったけど
味は美味しくできた(ほとんどインスタント)のでもう旅行ですね??

最後に

最期はイケイケBGMを流しながらキラキラすれば
もうそこは、イ ビ サ !!!!!

確実にお家で楽しむ島計画はめちゃくちゃ楽しいので
オススメしたい。
お庭があるお家ならビニールプールも用意したり……楽しみ方は無限大!
是非皆様もお家でリゾート地へ行ってみてくださいね。

泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
渋谷×サプライズのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。