日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

3密を防止しながら運動不足解消!屋外の都内近郊スポーツデート

7631
2020/07/21
3密を防止しながら運動不足解消!屋外の都内近郊スポーツデート

こんな人におすすめ

・体を動かしながらデートを楽しみたい
・彼女にフットサルでいいとこを見せたい
・彼女、彼氏も一緒に参加できるスポーツをしたい

彼氏も彼女もフットサルを楽しめる個人参加型フットサルです。
都合の良い会場と時間を選んでお一人から参加することができます。
参加者をレベルごとに分けるので初心者でも安心です。
毎回動画撮影を行うので自分のプレーを自宅で確認できます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
池袋駅前でフットサルデート!
アディダスフットサルパーク池袋アディダスフットサルパーク池袋アディダスフットサルパーク池袋アディダスフットサルパーク池袋アディダスフットサルパーク池袋アディダスフットサルパーク池袋

運動不足を解消しながらデートも楽しみたいという方にぴったりなスポットです。
彼氏、彼女で一緒に参加している方も多く、男性はハードカテゴリで参加し、女性はエンジョイカテゴリで参加するという方が多いです。
彼女がフットサルをしたことが無くても周りのプレーヤーが女性には気を使ったプレーをしてくれます。
初心者の方でも安心して楽しめるスポットです。

申込は事前予約が必要で、こちらから申し込みできます。
https://www.bonita.tokyo/

月間70回、東京近郊12会場で開催しています。どの会場も主要駅から近くきれいな会場です。
更衣室やシューズ、ウェアのレンタルもできます。

アディダスフットサルパーク池袋
場所:東京都豊島区東池袋1-5-7 ヤマダ電機LABl1日本総本店 池袋屋上
アクセス:池袋駅[32]から徒歩約1分
営業時間:【平日】11:00〜23:00【土日祝】10:30〜23:00
都心でできるサーフィン
スポル品川大井町

「スポル品川大井町」は約24,000m²の敷地で、8種類のスポーツが楽しめる複合エンターテインメント施設。

中でもぜひチャレンジしたいのが、ここ数年、さらなる注目を集めているサーフィン。人工波によるサーフィン施設なので、小さな波から大きな波まで自由自在。初心者からプロまで楽しむことができます。

サーフボードやウエットスーツもレンタルできるので、手ぶらで体験可能。また、専門のインストラクターもいるので、初めてでも安心です。この夏は海でのサーフィンデビューを目指して、カップルで練習するのも良いかもしれませんね♪

スポル品川大井町
場所:〒140-0005 東京都品川区広町2丁目1−19
アクセス:JR京浜東北線「大井町駅」西口より徒歩約5分 東急大井町線「大井町駅」より徒歩約5分 東京臨海高速鉄道「大井町駅」より徒歩約5分
営業時間:7時00分~23時00分

アクティブAKIBAバッティングセンター

最新ピッチングマシーン

秋葉原駅直結の「ヨドバシAKIBA」9F、ゴルフガーデンに隣接したバッティングセンターです。
学校帰り、仕事帰りにと気軽にご利用いただけます。最新のピッチングマシーンと大型液晶を使用した現役プロの映像でお楽しみ下さい。

個サルのBonita
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。