日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【マレーシア在住が教える】もうすぐ焼き鳥ブームが来る?!プチョンでオトクな焼き鳥店を発見

7191
2020/09/09
【マレーシア在住が教える】もうすぐ焼き鳥ブームが来る?!プチョンでオトクな焼き鳥店を発見

こんな人におすすめ

・マレーシアで日本食を食べたい人
・オトクなグルメを探している人

最近、マレーシアでも焼き鳥の人気が上がっています。ただ、お寿司やカレーに比べると知名度が低く、こなれた値段のお店はまだ少ない印象。そんな中、プチョンでローカル価格かつおいしい焼き鳥店を発見しましたのでご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Yakitori Minato

プチョンのショップロットの2階にある

Yakitori Minatoは、プチョンの人気点心店FooHingの向かい、ショップロットの2階にあります。1階は「harbour(港)」という名前のスチームボート屋さんなので、もしかしたら経営者が同じなのかも??

Yakitori Minato

定食セットが10リンギから!

驚いたのは全体的な価格の安さ。ざるそばセットはなんと10リンギ。焼き鳥は3~5リンギ前後とオトクなお値段です。

Yakitori Minato

安価でおいしい焼き鳥を楽しもう

焼き鳥は少し小さめでタレが甘めですが、お肉がやわらかくて十分満足できるものでした。夫はしょうが焼き定食を絶賛していました。
スタッフさんのサービスもよく、店内はお手洗いまで清潔です。また来たいと思います!!

Minato Yakitori

No. 49, 1, Jalan Puteri 2/3, Bandar Puteri Puchong, 47100 Puchong, Selangor

降旗 愛子
マレーシア・クアラルンプール在住のライターです。マレーシア華人の夫と息子の3人暮らし。 食べ歩きと旅行が趣味です! 地元&観光客の方に人気のスポットを紹介します!
クアラルンプール(マレーシア)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。