日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【マレーシア在住が教える】クアラルンプールで激安日本式焼肉ならここ!「大衆焼肉」

15606
2017/10/03
【マレーシア在住が教える】クアラルンプールで激安日本式焼肉ならここ!「大衆焼肉」

なんだか無性に焼肉が食べたくなることありませんか?クアラルンプールには、韓国式焼き肉屋さんもたくさんありますが、なんか違う…日本の焼肉が食べたい…って思うことも。そんなときに重宝するのが、タマンデサの激安日本式焼き肉店「大衆焼肉」です。

Japanese BBQ taisyu yakiniku

Seputeh Center Court, Plaza Faber, Jalan Desa Jaya, Taman Desa, Kuala Lumpur, 58100, Malaysia

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

大衆焼肉

こちらがタマンデサの「大衆焼肉」。なんとも開放感にあふれてますが、途中で雨が降ってきたらどうなるんでしょうね?夜6時から営業ですが、週末はすぐに席が埋まってしまうので、早めの時間に行くようにしましょう。

大衆焼肉

こちらのジンギスカンが25リンギ(約650円)。チャーシューや煮卵が入ったラーメンはなんと10リンギです。お味はそこそこですが、ラーメン専門店だと30リンギくらいしますので、これはオトク。

大衆焼肉

お肉は、豚肉がだいたい一皿10リンギ。牛肉は15リンギ。ホルモン系はなんと5リンギ。牛タンと肩ロース、シロを頼みました。量もたっぷりで満腹です!

降旗 愛子
マレーシア・クアラルンプール在住のライターです。マレーシア華人の夫と息子の3人暮らし。 食べ歩きと旅行が趣味です! 地元&観光客の方に人気のスポットを紹介します!
クアラルンプール(マレーシア)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。