日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

GoToEatで!ニューオープンの「焼売のジョー」は新感覚な焼売居酒屋だった

7746
2020/11/24
GoToEatで!ニューオープンの「焼売のジョー」は新感覚な焼売居酒屋だった

こんな人におすすめ

・シュウマイが好き
・物珍しいものが好き
・居酒屋わいわいはしゃげるところがよい

最近ようやく居酒屋呑みを解禁しまして、
今回は新しくオープンした居酒屋「焼売のジョー」へ
GoToEatを利用してお得に呑みに行きたいと思います。
どうやら新感覚の焼売居酒屋だそう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
だいたい自分の記事出てくる驚きの町田率の高さ
町田駅

ごきげんよう、町田のプランをたくさん書きすぎて
自分で町田の居酒屋を探そうとすると自分の記事が出てきがちゆりっぺです。

最近ようやく居酒屋呑みを解禁しまして…
今回は新しくオープンした居酒屋「焼売のジョー」へ
GoToEatを利用してお得に呑みに行きたいと思います。

気になるんだジョー!
焼売のジョー 町田店

工事してるなぁ…何かできるのかなぁと思っていたら、
「焼売のジョー」という焼売の居酒屋ができていました。
餃子はよくあるけど、焼売…!?珍しくない?

GoToEat適応のためにも事前に予約してきました◎

テイクアウトもやってるのが嬉しい!
焼売のジョー 町田店焼売のジョー 町田店焼売のジョー 町田店

お店は町田駅から徒歩5分ほど。
開放感のある内装でTHE居酒屋なのにおしゃれ〜!
まだオープンしてすぐなので行列ができてました。
テイクアウトもあるので、焼売をお持ち帰りできますよ。

何あれ美味しそうと言われる確率高めソルベサワー
焼売のジョー 町田店

ドリンクでめちゃくちゃ美味しそう…♡と思っていた
「ソルベサワー」を注文して乾杯♪

サワーの上にソルベが乗っててさっぱり感がすごい。
フローズンマルゲリータが私は大好きなので
この感じはテンションあがりますね…ウマイ!

看板メニュー!手作り焼売は無限にいける?
焼売のジョー 町田店

焼売のジョーだもん、焼売を頼まないとね。
手作り焼売は鶏肉たっぷりであっさり優しい味、
これは無限にイケる…!!!

焼売ってめちゃくちゃお酒に合うことを
初めて知りました、酒もすすむ!食もすすむ!

餃子が小籠包になった驚きを味わう
焼売のジョー 町田店焼売のジョー 町田店

続いてこちらは餃籠包。
小籠包じゃなくて餃籠包なんて絶対美味しい…!!
蒸しか茹でを選べましたが私は蒸しで。

割ると、肉汁たっぷりで餃子らしいニラなどの味もして
これはたまらん〜な一品。
絶対頼んだ方がいいです…!

焼売を炊く!?
焼売のジョー 町田店

焼売は揚げもあるのですが、私は珍しいものを
食べたがりなので「炊き焼売」も注文しました。

濃厚鶏白湯スープが上品で少し異国感もあって美味しいのでスープもしっかりいけちゃいます。
そもそも焼売が美味しいから炊いても美味しいくないわけないんですよね…ホクホクしてこれからの時期にぴったりです。

お店の詳細はこちら
焼売のジョー 町田店

なんやかんや焼売ってお腹いっぱいっぱになる!
腹八分でお酒もたくさんソルベで飲んだところでご馳走様です。

牡蠣クリームコロッケなどの揚げ物、麻婆豆腐とかも全部美味しそうでした…!

焼売のジョーはお店が混んでることがおおいので
事前に予約が便利です♡

【焼売のジョー 町田店】
住所  東京都町田市原町田6-11-13-1FB
アクセス 小田急線町田駅徒歩2分 JR町田駅徒歩5分

焼売のジョー 町田店
場所:東京都町田市原町田6-11-13 1F-B
アクセス:小田急線町田駅から徒歩3分
営業時間:15:00~翌4:00 (料理L.O翌3:00 ドリンクL.O翌3:30)
泉 侑里
☆https://twitter.com/imirixoxo ☆https://www.instagram.com/imirixoxo/
町田・多摩・調布×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。