日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

阿蘇カドリー ドミニオンの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

阿蘇カドリー ドミニオン
阿蘇カドリー ドミニオンの基本情報
場所
熊本県阿蘇市黒川2163
アクセス

阿蘇駅[出口]から徒歩約25分

営業時間
9:30〜17:00、土日祝/〜17:30、10月中旬〜3月中旬/10:00〜16:30
定休日
12月〜2月の火・水曜日(冬休み、祝日を除く)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
カドリー・ドミニオンみやざわ劇場
映画館・劇場
カドリー・ドミニオンみやざわ劇場
阿蘇14m先
AM11:00 阿蘇カドリー・ドミニオン 志村動物園のパンくんとポコちゃんがいる動物園に行きました。 宮沢トレーナーと動物たちの劇場や動物と触れ合いができます。 その中でも、こぐまと触れ合う体験は貴重です! 1回500円で一緒に写真を撮ることができますよ。 大きなクマにもエサあげ体験ができるので楽しすぎます。
あゆってぃ
草千里ヶ浜
草千里ヶ浜
阿蘇4.0km先
PM3:00 阿蘇山の頂上までドライブ! 景色がとても綺麗で、日本じゃないみたいでした。 道の途中に馬や牛が遊牧されています。 息を飲む美しさ。自然に癒されました。 阿蘇山は危険なのではないかと言われていますが、 行ける時に行くべきです。本当にオススメ。
あゆってぃ
阿蘇ネイチャーランド
遊園地・テーマパーク
阿蘇ネイチャーランド
阿蘇4.7km先
初めてのパラグライダー!しっかり、インストラクターの方が飛び方を教えてくれます。初めてでも一人で飛べちゃいます。下からキチンと支持を出して頂けるのでその通りに行動すれば大丈夫!一人3分程のフライトを2回〜3回体験出来ますよ♬
Hitomi Ogata
阿蘇神社
神社
阿蘇神社
阿蘇4.9km先
【阿蘇神社門前町】 阿蘇神社門前町は緑が溢れ、古民家風の建物が軒を連ねるとっても気持ちのいい散策スポットです。 食べ歩きにも◎で、馬肉コロッケや阿蘇のジャージー牛乳使用のアイスなど、阿蘇の食材を使ったグルメがいっぱいです。 この一帯は綺麗な湧き水が多く、軒先で湧き水で野菜や飲み物を冷やしているお店もよく見かけます。門前町を抜けていくと温泉街もあります。
Marino Misumi
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
山賊旅路
レストラン
山賊旅路
阿蘇398m先
こちらがそのお店。 ちなみにだご汁というのは 熊本の郷土料理でだんごを使った汁物です。 ボリューム満点な 高菜飯とだご汁は”ザ・郷土料理”って感じです。
ki
レストラン藤屋
レストラン
レストラン藤屋
阿蘇4.8km先
阿蘇で有名な「レストラン 藤屋」 こちらは阿蘇ではとても有名な場所となっていて、阿蘇の絶品牛「あか牛」が頂けます! 40年以上前に創業した老舗の洋食屋さんで、シェフは帝国ホテルで修行を受けた経歴があります。 やわらかくて脂が控えめなので重いのが苦手な人でもガッツリ食べれます。 とっても美味しかったです! 【交通手段】 JR豊肥本線「宮地駅」からすぐ 宮地駅から55m 【営業時間】 11:00~20:00(L.O) ランチ営業、日曜営業 定休日:木曜日
えりか
ニュー草千里 阿蘇ヴォーノ
レストラン
ニュー草千里 阿蘇ヴォーノ
阿蘇5.1km先
PM3:30 熊本絶品グルメ「あか牛丼」をいただく! 自然のパノラマを楽しみながら食事ができます。 名物あか牛の丼は食べるべき1品。 秘伝のタレと温泉卵が絡み合って、とても美味しかったです^^ 1階に熊本の名産品やカフェがあり、まったりできます。
あゆってぃ
いまきん食堂
レストラン
いまきん食堂
阿蘇5.5km先
お昼は阿蘇の老舗お食事処いまきんへ。地元の高級ブランド牛「あか牛」が、レアで豪快に丼にのった「あか牛丼 」1400円が大人気です。お昼どきは混雑必至です。 定休日:水曜 営業時間11:00~15:00(14:30ラストオーダー)出典:http://www.aso-aso.com/012gourmet/30meat/imakin/
野口 武
周辺のグルメをもっと見る