日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

はままつフラワーパークの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

はままつフラワーパーク
はままつフラワーパークの基本情報
場所
静岡県浜松市西区舘山寺町195
営業時間
9:00〜16:30
定休日
年中無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
浜名湖パルパル テイクアウトショップ
お店
浜名湖パルパル テイクアウトショップ
浜松・掛川・磐田1.7km先
1950〜60年にアメリカで流行した、ドライブインシアターを現代風にアレンジ。 新しいデートコースにもぴったり。
Daichi Ito
ぬくもりの森
お店
ぬくもりの森
浜松・掛川・磐田2.1km先
『ぬくもりの森』に行きました! 自然に囲まれ、やすらぎの空間でのんびりと過ごしたい人にオススメです。 雑貨屋やレストランやカフェなどがあります。 ご利用案内は以下の通りです。 【交通アクセス】 JR浜松駅 駅北口バスターミナル1番のりば 「舘山寺温泉」行きのバス 約40分 「すじかい橋」バス停から徒歩3分 【営業時間】 10:00〜18:00 ※木曜日は定休日 【URL】 http://www.nukumori.jp/
内田 このみ
渚園キャンプ場
アクティビティ
渚園キャンプ場
浜松・掛川・磐田7.6km先
大人から子供まで楽しめるイベントや遊具、クイズゲーム、ライブもやってました。 ペットオッケー!
大串 由香
弁天島海浜公園
公園
弁天島海浜公園
浜松・掛川・磐田8.7km先
JR弁天島駅から徒歩3分の「弁天島海浜公園」に行きました。 湖上に立つ赤い鳥居と青い海、水のきれいな浜名湖を見渡せる最高の立地にある海浜公園です。そびえ立つ椰子の木の下を東西500mのんびり歩けます。夕日がきれいなので夕方に行くのがおすすめです!
内田 このみ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
きよ
居酒屋
きよ
浜松・掛川・磐田10.2km先
浜松餃子を食べます。駅からちょっと離れている、夜だけのお店です。 駅近くの「むつぎく」はいつも行列ですが、こちらはゆったりと食べられます。 浜松餃子16個990円、12個770円。ハツ刺し780円。 ホルモン系の料理も美味しい、飲み屋さんです。 営業時間 17:00~21:00 日曜営業 定休日 水曜・第3火曜
野口 武
五味八珍 浜松駅ビル メイワン店
レストラン
五味八珍 浜松駅ビル メイワン店
浜松・掛川・磐田11.2km先
浜松駅直結メイワン7Fにある「五味八珍」でランチ♪ 浜松餃子とつけタンタンめんのセット 990円 浜松といえば浜松餃子!!餃子の上にもやしがのってるのが特徴です。パリッとこんがりしていてとてもおいしかったです!また、外の景色を見ながら食事することができます。
内田 このみ
八百徳 駅南店
レストラン
八百徳 駅南店
浜松・掛川・磐田11.3km先
まずは、駅南口、歩いてすぐの八百徳でうなぎを食べます。駅近くだと、「あつみ」もありますが、時間によっては混雑していたり、出てくるまでに時間がかかります。時間がないときはこちらのお店がおすすめ。 うな重(肝吸付)3078円、名物料理のお櫃うな茶漬け3186円もあります。 住所:浜松市中区砂山町325-7 営業時間 :11:00~20:00 定休:月曜(月1回月・火連休有り)
野口 武
むつぎく
居酒屋
むつぎく
浜松・掛川・磐田11.3km先
はじめは助信店に行きましたが、昼時に到着すると予約のみで終了の看板が..!!なので浜松駅前のお店へ。浜松駅前には最近出来たようです。ここもそこそこ並びましたが回転率がよく待った感じはしなかったです。 野菜中心の餃子で予想以上にあったりでした。 特大サイズを注文しましたが、ペロっといけてあっという間に完食できました。
大串 由香
周辺のグルメをもっと見る