日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

お菓子の蔵 太郎庵 会津総本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

お菓子の蔵 太郎庵 会津総本店
お菓子の蔵 太郎庵 会津総本店の基本情報
場所
福島県会津若松市白虎町180-1
アクセス

JR会津若松駅より徒歩5分
会津若松駅から641m

営業時間
9:00〜19:00 日曜営業
定休日
元旦
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ピボット会津若松駅食品館
お店
ピボット会津若松駅食品館
会津若松周辺614m先
会津若松に来てから、やたらと「べこの乳」と書かれた牛乳を見かけることに気付いた筆者。会津産のようです。会津若松駅で電車待ちの時間に余裕があったので、駅からすぐ近くのスーパーで、べこの乳の牛乳とヨーグルトを購入しました。美味しかったです。
十文字 知花
会津若松駅
会津若松駅
会津若松周辺639m先
帰りは、会津若松駅からJR磐越西線で新潟市の自宅へ帰りました。会津若松駅から新潟駅まで、JR只見線だと約6時間かかりますが、JR磐越西線なら約2時間半で着きます。皆さんも、是非会津若松へ遊びに来てください^^
十文字 知花
富士の湯
温泉
富士の湯
会津若松周辺683m先
会津若松駅から徒歩3分というアクセス抜群な天然温泉。タオルなしなら400円、タオル付きなら680円。女の子に嬉しい美肌の湯や、岩盤浴(別料金)も!広い館内なので、入浴後ものびのびと過ごせます。 【富士の湯HP】http://www.fujinoyu.jp/
十文字 知花
センチュリーホテル
ホテル・旅館
センチュリーホテル
会津若松周辺1.1km先
じゃらんにて予約。22時以降のチェックインで安くなる素泊まりプラン(3980円)がありました。予約時は喫煙のお部屋しかなく、喫煙での予約になってしまったのですが、空きがあるとのことで、禁煙のお部屋に変更していただけました。しかも女性専用階で安心。お部屋も綺麗で静かで大満足!会津若松駅からは少し離れた場所にありますが、七日町駅周辺に観光に行くなら、便利な場所にあります。
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る