日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

前浜海岸の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

前浜海岸
みんなの遊び方・口コミ(2件)
曇っていても、海の綺麗さが素晴らしいです。着色料入れてる?と疑ってしまうほど美しかったです。 ベストシーズンでもそこまで人がおらず、綺麗なビーチを見たい方にはかなり穴場です。
5.0
2017/08/01
安倍 亜美安倍 亜美
【神津島】東京から3時間20分で♪透明の白砂ビーチとエメラルドグリーンのビーチへ♪神秘的な景色♡「前浜海岸」神津島港から徒歩3分でこの美しいビーチ!!!やば!前浜海岸は白砂が800m広がる波が穏やかで超透明度の高いビーチです♡民宿からも徒歩で来られます。砂が白いから海中が明るく透明度抜群♪伊豆とか和歌山の白浜みたく、観光地化はしていない感じで、パラソル貸出しとか全然ありません(笑)温水シャワーとかはありました、あと、ホースがあったので、それを浴びたり(笑)人もまばら★嘘みたいな極楽ビーチ♪私が国内で行ったビューティービーチ伊豆の白浜、和歌山のしらら浜、鹿児島の屋久島の海を越えてランキング1位です!!バリ島、ベトナムのニャチャン、ハワイは負けてます(笑)タイのサムイ島、サイパンのマニャガハ島といい勝負です^^で、こんなにキレイで泳ぎやすいだけではなく、右の方の岩場にはもちろんキレイなお魚さんいっぱい!黄色いボーダーのカゴヤキダイの群れ、白黒ボーダーの魚、フグ、ハゼなど見かけました★そして、サンセットも見逃せない!アイランドインザサン♪めまいがするほど美しかった!!
みんなの遊び方をもっと見る
前浜海岸の基本情報
場所
東京都神津島村前浜
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
赤崎遊歩道
スポーツ
赤崎遊歩道
伊豆諸島・小笠原3.9km先
車で海岸沿いをひたすら走っていると赤崎海水浴場に着きました!ここは村から少し離れています。行くときはちゃんと調べて行ったほうが良いかと思います! 赤崎海水浴場・遊歩道はシュノーケルポイントにもなっていたり、自然を利用した飛び込み台があるので日中は思う存分海に入ってみてください! 【アクセス】 神津島港〜赤崎海水浴場・遊歩道 徒歩→約1時間15分 バス→7便/日片道200円(降車場により異なる) 自動車→15分
えりか
龍宮窟 (二穴)
名所・史跡
龍宮窟 (二穴)
熱海・沼津・伊豆半島52.5km先
龍宮屈の入り口です。 通路を下ると、ハート形の地形に。 階段を上がると、海の絶景が見えます。 最初に海を見に。
Miku Hirata 平田未来
中木マリンセンター
アクティビティ
中木マリンセンター
熱海・沼津・伊豆半島53.7km先
ここがヒリゾ浜に行く出発地【中木マリンセンター】です。 飲食もシャワーもこちらにありました! ここで往復券を買います。 私はホテルとのセットプランだったので、往復券+シュノーケルセット+ホテルからの送迎込みでした! ちなみにヒリゾ浜へは船で5分程で到着します。 現地にはトイレ等ないので、行く場合は何度も船に乗せてくれますよ♩ ◁2017運行期間▷ 7/1~10/1 ◁営業時間▷ 8:00-16:30(9月は終了時間が16:00) ※年によって変更します。 ◁料金(往復の渡し)▷ 大人:1500円 子供:500円(4歳以上~小学生6年生) ◎参考▶︎http://www.nakagi.jp
Yuko Jitsu
多々戸浜海水浴場
多々戸浜海水浴場
熱海・沼津・伊豆半島53.9km先
チェックアウト後は、海によってもよし、東京に直帰でもよし。 1日あれば、仕事帰りからでも日帰りできますよ! ぜひ一度訪れてみて!
菅野 清
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
よっちゃーれセンター
レストラン
よっちゃーれセンター
伊豆諸島・小笠原328m先
神津島は本当に食べるところが少なくて、ここは神津島港の近くで、ガイドブックにも載っているので、こぞってここへ食事しに来る人が多いです・・・・・が情報として載せますが・・・美味しくなかった・・・「旅館 徳左」の料理が美味しすぎたせいかも(笑)ランチにはバーガーショップ「アイラナ」をおすすめします♪
安倍 亜美
カフェ メロー
カフェ・喫茶店
カフェ メロー
熱海・沼津・伊豆半島53.8km先
大浜海岸から歩いてすぐのハワイアンレストラン♬ 予約をするとBBQも出来るそうです✨ 夜はBAR MENUも✨ テラス席もあり開放感のあるとっても良い雰囲気のお店です(^o^)
Mami Sugisaki
元祖磯料理 辻
レストラン
元祖磯料理 辻
熱海・沼津・伊豆半島54.1km先
伊勢海老鬼殻焼き御膳 3800円 お刺身(魚三種)・塩辛・酢の物・ごはん・みそ汁・お新香がつきました。 伊勢海老は生きている姿を見せて下さいます! 飛び跳ねるので迫力がありますよ。
Miku Hirata 平田未来
島京梵天
カフェ・喫茶店
島京梵天
伊豆諸島・小笠原60.5km先
伊豆大島に来たら絶対訪れたい、たい焼きの種類豊富なお茶屋さん、島京梵天。 旧甚の丸邸の直ぐ近くにあります。 どこかレトロであたたかい雰囲気もありつつ瓦屋根で和を感じさせてくれます。 内装もソファやテーブルをうまく配置したオシャレな空間で、木の良さを感じさせる雰囲気です。 メインは数種類のフレーバーのあるたい焼き。 大島名物の明日葉を練り込んだ、もちもちした生地が特徴の冷たい焼きもあり、店内冷蔵ケースに陳列されています。 【住所】東京都大島町波浮港6 【営業時間】11:00~18:00 【定休日】月・火 詳しくはコチラ▶︎http://play-life.jp/plans/11717
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る