日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

底地ビーチの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

底地ビーチ
底地ビーチの基本情報
場所
沖縄県石垣市川平底地
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
クラブメッド 石垣島
ホテル・旅館
クラブメッド 石垣島
石垣島・宮古島・先島諸島593m先
〜部屋の雰囲気、部屋からの景色〜 部屋は、オーシャンビューで開放感抜群。 広々としていてお洒落で本当に綺麗なんです、、♡ 夕方になると部屋のベランダから美しいサンセットまで望めちゃいます♡
曽我沙絵(ハッピィさえ)
川平湾
川平湾
石垣島・宮古島・先島諸島2.0km先
川平湾までは、車で市街地から40分程。 外国人観光客も多くいました。 透明度が高く、グラスボートに乗って海の中が見れます! グラスボートは9時から 15分おきに出航していて、17時が最終便です。 予約無しでオッケーでした。 料金は大人1030円、こども520円 解説を聞きながら、ボートが進んでいきます♪ 普段着のまま、小さなお子さんからご年配の方まで、可愛い熱帯魚や、サンゴを見る事ができます。 こども達は、ボートから見る海の世界を興味津々に覗き込んでいましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まの
米原ビーチ
米原ビーチ
石垣島・宮古島・先島諸島6.2km先
さあ、石垣島にやってきました!沖縄と言えば海!という事で泳ごうと思っても実は海水浴ができるビーチが少ない石垣島。 特に宿泊施設が点在する石垣島の市街地(離島ターミナル周辺)にはビーチがありません。 しかし心配ご無用! 市街地からレンタカーもしくはタクシーで30分程行った場所にある穴場な「米原ビーチ」では、海水浴を思いっきり満喫できちゃいます。 本日の旅はここからスタート♩ 綺麗な海に大興奮~~!
佐藤 礼女
吹通川干潟
吹通川干潟
石垣島・宮古島・先島諸島10.7km先
ジャングルクルーズをするには予約が必要です。 吹通川観光さんへ電話して【マングローブカヌー体験(3000円)】を予約しましょう! 予約ができたら指定された時間に事務所へ向かいます。 先ほどの米原ビーチから車で10~15分ほどです。 米原ビーチあたりにはほとんどタクシーが通ってないので、あらかじめ時間を指定して呼んでおきましょう。 詳しい内容はコチラへ⇩ 【http://fruit-ishigakijima.com/】
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る