日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

登三松 東銀座店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

登三松 東銀座店
登三松 東銀座店の基本情報
場所
東京都中央区銀座3-13-2 登栄東銀座ビル 1F
アクセス

地下鉄「東銀座駅」歌舞伎座口(3番出口)より、歌舞伎座横の木挽町通りを銀座1丁目方面に歩いて1分。
東銀座駅から269m

営業時間
11:00〜21:00(LO.20:30) 【11:00〜14:00ランチ】 土曜日11:00〜16:00(LO.15:30) ランチ営業
定休日
日曜・祝祭日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
白金や
お店
白金や
銀座・丸の内・有楽町184m先
これがうわさの白金や。 プラチナやと読みます。 ここのいなり寿司が本当に美味しすぎるんです!! 何度もリピートしてる、本気で美味しいいなり寿司。お土産にも最適です!! 最寄り 銀座駅
K
【閉店】クライミング ボルダリング グラビティリサーチ銀座
アミューズメント
【閉店】クライミング ボルダリング グラビティリサーチ銀座
銀座・丸の内・有楽町187m先
続いて向かうのはボルダリングが出来るという、グラビティリサーチという施設。 銀座のイメージからかけ離れている気がしますか、本当にボルダリングなんて出来るのでしょうか…。 と思いつつKOSOから歩いて10分弱、ビルの上に看板を発見しました(笑) まさかのビルの6F。 「なんかイメージしてたのと違うし、何も準備してないしスカートだし…」とブツブツ思いつつ、行ってみます。
Misaki
歌舞伎座
映画館・劇場
歌舞伎座
銀座・丸の内・有楽町230m先
4月にオープンした歌舞伎座へ! 日本の伝統芸能歌舞伎。東京にいるなら一度は行かなきゃだめですね。
Meiko Matsuo
ホテルモントレ 銀座
ホテル・旅館
ホテルモントレ 銀座
築地・月島・湾岸240m先
1日目は、ホテルモントレ銀座で食べました。 和食、洋食バランスよくあります。 オムレツはその場で焼いていただけて、トマトソースもおいしいです♪
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
すし小川
レストラン
すし小川
銀座・丸の内・有楽町45m先
こちらは東銀座のお寿司屋さん。見つけにくいですが、銀座第四郵便局の隣あたりにあり、看板の下を地下に降りていきます。いかにも!な職人さんが握ってくれます!席数は座敷も併せて30席ぐらいでしょうか。握りは1.5人前1,200円。黒酢を使った酢飯で握られています。しかし!ここの本当のおススメはこのうに丼!塩をまぶして頂きます。驚くほどの濃厚なウニと甘みのある塩のコンビが絶妙すぎる!そして何よりこのボリュームで1,000円!しかも大盛り無料!ランチならではのお得価格です。
プレイライフ編集部
【閉店】ステーキバル RYO
レストラン
【閉店】ステーキバル RYO
銀座・丸の内・有楽町47m先
外観はこんな感じ。暖かくなってきたら外のテラスでステーキを食べながら昼下がりを迎えるのもアリです。
Hiromu
OSTERIA BARABABAO
レストラン
OSTERIA BARABABAO
銀座・丸の内・有楽町56m先
銀座のど真ん中、銀座通りに面した銀座トレシャスの9Fにあります。 400年以上続くバーカロの味・雰囲気・価格を再現とホームページに書いてあり、ずっと行ってみたかったお店です。 エントランスから想像できないくらい広い店内は64席もありました。
Asuka Yamada
銀座ふくよし
居酒屋
銀座ふくよし
銀座・丸の内・有楽町62m先
場所は東銀座です。路地裏にあるので、大通りを歩いているだけでは見つかりませんが近隣の方から愛されるお店です。
Hiromu
周辺のグルメをもっと見る