日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

春日の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

春日
春日の基本情報
場所
東京都中央区銀座1-4-6
アクセス

JR有楽町駅から徒歩3分
銀座一丁目駅から85m

営業時間
[月〜金] 11:30〜14:00 ご飯終了の場合あり 17:00〜22:00 [土] ランチ11:30〜14:30 ディナー 17:00〜20:00
定休日
日曜日、祝日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
プティオザミ
レストラン
プティオザミ
銀座・丸の内・有楽町28m先
銀座一丁目で美味しいものを食べようかーと彼と散策していて、凄いこちらのお店が混んでいて、食べログの評価を調べたら3.5あったので、プティオザミに行くことにしました♡! 店内は満席だったのですが、テラス席に案内されました。
木村 友美
銀座のジンジャー 銀座本店
カフェ・喫茶店
銀座のジンジャー 銀座本店
銀座・丸の内・有楽町34m先
銀座のジンジャーでは、生姜を使用したメニューが多数用意されています。 中でも、生姜を使ったかき氷はよく出るメニューの一つ。 シロップのベースには、基本的にジンジャーシロップが使われているのです!
ゆーき
GRAN BLANC GINZA BEER&GRILL (ビア&グリル グラン・ブラン)
居酒屋
GRAN BLANC GINZA BEER&GRILL (ビア&グリル グラン・ブラン)
銀座・丸の内・有楽町39m先
広々としたビアホール! お通しの野菜は食べ放題でタパスは1皿500円。 大きなお肉も1000円以下で食べられます! 夏は屋上でビアガーデンも楽しめるそうです!
あゆってぃ
UOKIN PICCOLO 銀座店
レストラン
UOKIN PICCOLO 銀座店
銀座・丸の内・有楽町42m先
新鮮な魚介を中心とした和食で有名な老舗魚金。実は系列でイタリアンバルもやっているんです。 お店は、歌舞伎座から歩いていける有楽町駅のすぐそばのところにあります。比較的小さなお店で平日もお客さんでいっぱい!予約はした方がいいです。 色も鮮やかな鮮魚のカルパッチョは人気メニューです。白のボトルワインを頼んで乾杯♪ 大きくてざっくりとした具の食感が楽しめるパテには数種類のパンが付いてくるので結構お腹いっぱいになります。しっかり食べて飲んで1人¥3,000◎ 【食べログ - UOKIN PICCOLO】 http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143653/
Marino Misumi
周辺のグルメをもっと見る