日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ジェットコースターの路の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ジェットコースターの路
みんなの遊び方・口コミ(1件)
富良野の絶景ポイントの1つ、ジェットコースターの路。どこまでも真っ直ぐに続く急な坂と、周りののどかな景色からは、北海道らしさを感じることができます。
3.5
2017/05/09
みんなの遊び方をもっと見る
ジェットコースターの路の基本情報
場所
北海道空知郡上富良野町西11線
アクセス

美馬牛駅[出口]から徒歩約4分

あわせて行きたいおすすめスポット
かんのファーム
お店
かんのファーム
旭川・富良野・士別381m先
ここは美瑛の端っこにありますカンノファーム!!富良野近くに位置し、多くのツーリストは富田ファームへ行くのですが、実はカンノファーム激アツなんです!春夏秋通じて様々なお花が植えられており、コンパクトなお花畑なのですが、見所満載!ソフトクリームやじゃがいも料理がめちゃくちゃ美味しいです!富良野も熱いですが美瑛も熱いんですよー! 秋や冬の季節も、旬のお花が咲くお花畑です。
Kazunari Suzuki
四季彩の丘
公園
四季彩の丘
旭川・富良野・士別1.9km先
車30分で山登りをしつつ、四季彩の丘へ!7ヘクタール=ダブルス テニスコート268面分の広さです。ひまわり、コスモス、などなど!色鮮やかなお花たちが輝いています♪入場料・駐車場はかかりませんが、自費でやってるそうなので200円募金するところがあります!
あゆってぃ
上富良野トリックアート美術館
美術館・博物館
上富良野トリックアート美術館
旭川・富良野・士別2.2km先
建物の外観からとてもインパクトがあるこちらの美術館。名前の通り、トリックアートが楽しめる美術館です。館内ではトリックアートと一体になって様々な面白い写真を撮ることができます。また観覧車も近くにあり、観覧車に乗りながら北海道の景色を一望することができます。
mai
赤い屋根のある丘
山・丘
赤い屋根のある丘
旭川・富良野・士別2.6km先
美瑛駅に行くときにチラりと現れる、赤い家です。探すのに30分近くかかりました。笑 見覚えありますか? 眼科のときによく見る絵です!
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る