リアルな遊びをプロデュース

日本橋だし場の口コミ・コメント

KAEDE
月替りのだしスープメニューなどが楽しめる「日本橋だし場」。金魚大提灯参道で写真を撮っていたら時間は19時を回り…コレド室町は21時まで営業しているようで建物には入れたのですが、お店が閉まってしまったという失態!だしの中に金魚が泳いでるように見えるインスタ映えしそうな「アイスだし(¥250)」もおあずけ…。冷たいおだし、飲んでみたかった!
日本橋だし場
ミクニシオリ
個人的には「クリームスープだし」がおいしかったです!まろやかな中に感じる鰹感がほどよい…。 これを1杯150円で楽しめてしまうなんて!日本橋にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね。
日本橋だし場
ミクニシオリ
じゃん!ミクニはトマトだしとクリームだしのスープを頼んでみました。 基本的にはだしの味しかしないので、最初はだしそのものの味を楽しみ、スープとして楽しむためには醤油や塩を少し足してください。
日本橋だし場
ミクニシオリ
メニューはこんな感じ。一番オーソドックスなだしスープは100円から楽しむことができるのでとってもお手軽!トマトだし、クリームだしなどの変わり種スープもあります。 どれも500円以下で楽しめてしまうので、色々買ってみて飲み比べてみるのもいいですね!
日本橋だし場
ミクニシオリ
コレド室町の一階、入り口入ってすぐにあるのが「日本橋 だし場」。 ここではなんと、高級鰹や昆布を使って取っただしスープをその場で飲むことができちゃうんです!
日本橋だし場
谷 有佳子
美術鑑賞の後は、コレド室町をぶらぶらと。 にんべんに来ると、お出汁の良い香りがふわっ~としてきました。 手焼き風玉子焼き(150円)とかつお節だし(100円)を食べました。 玉子焼きは上品な出汁が染みていて、おいしい♪ かつお節だしには、お好みで塩、しょうゆを少々。ホッと一息。 コレド室町 http://31urban.jp/institution.php?iid=0013 にんべん ht...
にんべん 日本橋本店