日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

五十番 2号店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

五十番 2号店
五十番 2号店の基本情報
場所
東京都新宿区神楽坂5-12-5
アクセス

牛込神楽坂駅から373m

営業時間
[月〜土] 10:00〜18:00頃 [日・祝] 10:00〜17:00頃 2015年10月23日(金)でランチ終了したようです。 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
神楽坂菓寮
お店
神楽坂菓寮
後楽園・神楽坂・飯田橋65m先
こちらは神楽坂茶寮という和菓子屋です。渋谷ヒカリエ等にも入っている33種類のおこしで有名なお店です。神楽坂のお店では手ぬぐいや巾着なども売っています。東京観光のお土産購入にも使えるお店です。 http://www.kagurazakakaryo.com/
eva
鼓月 神楽坂鼓月店
お店
鼓月 神楽坂鼓月店
後楽園・神楽坂・飯田橋104m先
京阪神では有名なお店月鼓にやってきました。昭和20年創業の京都の和菓子店です。 入口は広く開放感があり、店内がよく見えるためたため出入りしやすい雰囲気です。また坂沿いにあるたとても目立ちます。
eva
宮した
お店
宮した
後楽園・神楽坂・飯田橋104m先
宮したの入り口です。 島田ビルの二階にあり、少しわかりにくいのでグーグルマップに頼りました。とても高級感のあるエントランスで、ここに千円ランチがあるとは思えないほどでした!
Erika Anne Nagaoke
大野屋牛肉店
お店
大野屋牛肉店
後楽園・神楽坂・飯田橋119m先
お散歩途中に小腹がすいたら是非神楽坂の『大野屋牛肉店』に行きましょう! お肉屋さんの厳選された鶏肉やひき肉を使った唐揚げやコロッケが超絶オススメです☆食べ歩きにはモッテコイの一品ですね! 【アクセス】10:30~19:00 【営業時間】都営線牛込神楽坂駅から徒歩約5分、東京メトロ神楽坂駅から徒歩約3分
aki
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
広島お好み焼 くるみ
レストラン
広島お好み焼 くるみ
後楽園・神楽坂・飯田橋27m先
やってきました。広島お好み焼きくるみです。 本格的な広島お好み焼きを楽しめるこの店は人情溢れる昔ながらのお店です。
eva
ムギマル2
カフェ・喫茶店
ムギマル2
後楽園・神楽坂・飯田橋30m先
まるでジブリ映画に出てきそうなお家。 おしゃれなお店が立ち並ぶ神楽坂の一角で ひときわ異彩を放っています。 中をのぞいてみるとどうやらカフェのよう。 秘密基地のような少し低い入口をくぐり抜けるようにしていざ店内へ。
Keisuke Hatanaka
神楽坂 茶寮 本店
カフェ・喫茶店
神楽坂 茶寮 本店
後楽園・神楽坂・飯田橋34m先
神楽坂にある超人気店。和の食材をふんだんに使ったスイーツが多く甘さ控えめなかんじがウリ。和風パフェや和風のスイーツはもう絶品なので一度足を運んでみてください。
ki
【閉店】神楽坂 新泉
焼肉
【閉店】神楽坂 新泉
後楽園・神楽坂・飯田橋48m先
東京メトロ飯田橋駅B3出口から、神楽坂方面に向かうこと徒歩5分のところにお店はあります。 **新泉**は、神戸牛を扱う焼肉屋さんで、数々の賞を受賞していて有名です。 焼肉というと、太りそうなイメージがありますが、実はお肉には基礎代謝を高めてくれる効果があるので、ダイエットにはもってこいなんです! [新泉ランチ詳細](https://kagurazaka-shinsen.com/menu.html)
mari
周辺のグルメをもっと見る