本当に行った 遊びのガイド

伊東屋 銀座本店の口コミ・コメント

ミクニシオリ
デートに文房具屋…あまり考えたことがなかったかもしれませんが、見たことがないものを見るのは楽しいですよね♪ 伊東屋はとにかくどのアイテムもディスプレイがキレイで、かつバリエーション豊富なので、持ち物にこだわりがある人にぴったりです。 彼へのクリスマスプレゼントも、伊東屋でなら素敵なステーショナリーが見つかりそう!
伊東屋 銀座本店
ミクニシオリ
上の方に上がって行くとおや…なぜかレタス畑が!? こちら最上階にあるレストランで使われているレタスなんだそう! 店内栽培なんて粋ですね! レストランもオーガニックでオシャレな雰囲気♡ 家族の食事でも、落ち着いたデートでも利用できそう!
伊東屋 銀座本店
ミクニシオリ
万年筆や日記帳も種類豊富! 特に日記帳は色々なテーマのものがあって面白そうです。 妊活日記、子育て日記、仕事日記、コーデ日記など… 色紙のコーナーはグラデーションになっていてフォトジェニック! 好きな色のものを一枚買って帰るのもいいですね。
伊東屋 銀座本店
ミクニシオリ
他のフロアもこんな感じ。 とにかく一つのアイテムに対して種類がめちゃめちゃ多い! マスキングテープもこのバリエーションです。 これからの季節はクリスマスカードも、伊東屋で選べば人と被らないとっておきが見つかるかも… 店内にはポストも設置されていました。 カップルで交換する手紙を一緒に投函したらロマンチックですね♡
伊東屋 銀座本店
ミクニシオリ
一階はドリンクカウンターもあってサクッと休むこともできます。 そして棚ごとにコンセプトが分かれている感じ。 壁にズラッと並ぶグリーティングカード! 革製品の特設コーナーなんかも。
伊東屋 銀座本店
ミクニシオリ
12階建てのデパートは用途やアイテム別にフロアが分かれています。2階なんてレターでワンフロアですよ。 これはアートな彼や文化的な彼女にはもってこいのスポットなのでは。さっそく店内へ!
伊東屋 銀座本店
ミクニシオリ
ヴィトンを通り過ぎた辺りで目印の"アレ"が出てきます。 そう、銀座伊東屋のトレードマークの赤いクリップ! たどり着きました、外観もオシャレで銀座感極まりない佇まいです。
伊東屋 銀座本店