新生活をするのにおすすめの「家具・雑貨」におすすめ”IKEA”

イケア (港北店)

新横浜駅から車で15分ほどのところにある「IKEA」に来ました!新横浜の駅からシャトルバスが出ているので車がない人でもアクセスできて便利です!

イケア (港北店)

IKEAは独特の購入方法をとっています!普通の家具屋さんとは違い、紙にえんぴつで家具に割り振られている番号を書いておきます。出口付近にその番号が書かれた家具があるのでそれをとってレジに並ぶといった方式です!※有名ですが、IKEAの家具は自分で組み立てなければなりません。。

イケア (港北店)

店内はとにかく広いです!2フロアあり、新生活のグッズがここだけでそろえることができます!価格も安くとてもおすすめです!

イケア (港北店)

コンセプトの違った部屋が用意されてモデルルームのようになっています!自分が気に入ったコンセプトの部屋の家具を買うのがおすすめです!また、家具を置いた際のイメージがつきやすいところも便利です!

イケア (港北店)

家具だけではなく、新生活に必要な小物もそろいます!格安でかわいくて便利なものが多いです。

イケア・レストラン 港北店

家具を見るのに疲れたらレストラン等休憩するところもあります!レストラン目当てでくるお客さんもたくさんいるそうです!値段も安くランチにおすすめの隠れスポットになっています!

イケア (港北店)

新生活をよりおしゃれにしたい人でもキャンドルや観葉植物など雑貨もあるので家具はあるけど小物がほしいなーという人もぜひ訪れてみてください♪きっとお気に入りのものが見つかると思います!その他にも額縁やライト、変わった置物などたくさんあるのでみていて飽きないです!

イケア (港北店)

出口付近にはアウトレット商品がおいてあります!思わぬ掘り出し物もあるので見逃さないようにしてください♪おしゃれで安いものが結構あります!

IKEA 港北店
【営業時間】
平日
10:00~21:00
休日
9:00~21:00

「雑貨・インテリア」を揃えたい人におすすめ横浜”MARK IS”

アクタス (みなとみらい店)

横浜MARK ISの中にあるお洒落なインテリア・ライフスタイルショップ「ACTUSアクタス」です。 お家に飾っておきたくなるような、オシャレなキャンドルやソープ、ディフューザーなどが素敵なお店です。ディスプレイも素敵で参考になるものばかりです。

アクタス (みなとみらい店)

店内は観葉植物が印象的で落ち着いた雰囲気のお店です。とがったものではなく、丸く温かみのある家具が多いように感じました。落ち着けるお部屋にしたいという方にはこちらがおすすめです!女性向けです。

アクタス (みなとみらい店)

雑貨も豊富で女性なら思わず買ってしまうようなグッズがたくさんあります。

アクタス (みなとみらい店)

小物を揃えると統一感がでてきてより一層お部屋もおしゃれになること間違いなしです!

RHC CAFE みなとみらい店

お次は、こちらもMARK ISの中にある「RH」です!

RHC CAFE みなとみらい店

カフェにもなっているお店です!可愛い雑貨がたくさんあります!カルフォルニアをイメージしたお店です!

RHC CAFE みなとみらい店

自転車だっておしゃれなインテリアとして飾られています!キャンドルやアロマも取り揃えてあるお店です。

MARKISみなとみらい
【営業時間】
10:00〜20:00
【アクセス】
みなとみらい駅 直結

楽しい・面白い雑貨が集まる”ASOKO”

ASOKO 原宿店

原宿にあるユニークでポップなお店の「ASOKO」です!変わった名前で話題になったお店です♪休日には人も多くにぎわっている人気のお店です!

ASOKO 原宿店

カラフルなものが多くかわいい雑貨屋さんです!形の変わったものや面白いものなど見ているだけでも飽きないショップです!

ASOKO 原宿店

ここでしか買えない限定品などもあり、新生活をより楽しむためのグッズがそろっています!マグカップも少し凝ったものが多くアイテムの良さが引き立っています!

ASOKO
【営業時間】
11:00-20:00
【アクセス】
明治神宮前駅から徒歩2分

洗練されてインテリア!”IDEE SHOP” Jiyugaoka

イデーショップ (自由が丘店)

自由が丘にあるおしゃれで洗練されたインテリアが揃うお店です!外観からしておしゃれが溢れでています!

イデーショップ (自由が丘店)

落ち着いたものが多く、世界感のあるショップとなっています!

IDEESHOPJiyugaoka
【営業時間】
11:30~20:00
11:00~20:00(土日祝)
【アクセス】
自由が丘駅 徒歩3分