日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

グリル ド ビエント 西新宿店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

グリル ド ビエント 西新宿店
グリル ド ビエント 西新宿店の基本情報
場所
東京都新宿区西新宿7-15-13 西新宿MTビル 2F
アクセス

JR・私鉄・メトロ各線新宿駅西口徒歩5分/西武新宿駅徒歩5分/メトロ新宿西口駅徒歩4分
西武新宿駅から236m

営業時間
【平日】 11:30 〜 23:30 (L.O.23:00) 【土・日・祝】 11:30 〜 22:30 (L.O.22:00) ■詳細情報はコチラからヒトサラもどうぞ。 http://hitosara.com/0004104317/ ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
新宿プリンスホテル
ホテル・旅館
新宿プリンスホテル
新宿242m先
新宿駅目の前にそびえ立つ茶色いビル!新宿プリンスホテルです。
尾島葵
グリーンプラザ新宿カプセルホテル
ホテル・旅館
グリーンプラザ新宿カプセルホテル
新宿276m先
会場に着くとすでに外国人の方々や日本の学生たちが談笑していました。 現在ELANの国際交流パーティーに参加している外国人は参加者の6割以上! 日本にいながらたくさんの外国人と交流することができる空間はなかなかないですよね。 参加している外国人の皆さんは日本が大好き!日本語を覚えたい!という方が多いので外国人の方々との会話も弾みます。一人での参加や語学力に自信がない方も大丈夫!各国出身のスタッフがサポートしてくれるのでとても安心です。
Reina Moriyama
【閉店】VR ZONE SHINJUKU
遊園地・テーマパーク
【閉店】VR ZONE SHINJUKU
新宿282m先
新宿駅東口から徒歩5分ほど、やってきたのは『VR ZONE SHINJUKU』。 入り口から近未来感が漂っています。 平日12時に行きましたが、ほとんどのアトラクションが30分待ちという人気ぶり。 こちらにくる前に、ウェブやアプリで『1day4チケット』を購入しておきましょう! 入場チケットと4枚のアクティビティチケットがセットになったお得なチケットです。 入り口でバーコードを見せるだけですぐに入場できますよ。
星崎まゆか
新宿西口駅
新宿西口駅
新宿288m先
新宿駅西口に到着です。 ここから徒歩で2分ほどのところにある、 美味しいタピオカドリンクのお店『ゴンチャ』へ。
Erika Anne Nagaoke
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
えびそば 一幻 新宿店
ラーメン
えびそば 一幻 新宿店
新宿38m先
新宿駅の西口から徒歩5分ほどのえびそば一幻にやってきました。平日の20:00ごろに入りましたが偶然並ばずに入れました。食べてる途中にぞろぞろとお客さんが入ってきて20分待ちとなってました!
大曽根 太郎
ファイヤーキャンプ
カフェ・喫茶店
ファイヤーキャンプ
新宿52m先
西新宿の飲食店街にあるFIRE CAMP(以下ファイヤーキャンプ)は、ちょうど十字路に面した立地のため分かりやすいお店です。夜は肉バルとして、美味しいお肉やお酒を飲みに行くのにちょうどよいお店ですが、ランチタイムは、ファイヤーキャンプの美味しいお肉をリーズナブルにいただけるとあって、混み合うほどの人気店となっています。
古田島 大介
新宿美食倶楽部 AMANOGAWA
レストラン
新宿美食倶楽部 AMANOGAWA
新宿57m先
西新宿にあるシティーホテルの「ホテル マイステイズ」。訪日観光客が増える中、都心部にアクセスしやすい立地として利用されています。ホテルエントランスには、本日の日替わりという看板が!中にある東京美食倶楽部というお店でランチがいただけるとのことだったので、早速宿泊客でもないのにホテル内へ足を踏み入れてみました!
古田島 大介
タカマル鮮魚店
居酒屋
タカマル鮮魚店
新宿58m先
新宿駅西口から歩いて10分くらい。小滝橋通りから一本入った路地にある、タカマル鮮魚店です。リーズナブルながら、雑誌「おとなの週末」にも掲載されるなど本格的な鮮魚が楽しめます。写真のお刺身盛り合わせ(2980円)は4、5人で食べても十分な迫力です。 タカマル鮮魚店は、ビールや焼酎などお酒の種類が豊富です。もちろん、鮮魚との相性が抜群の日本酒も「飛露喜」(880円)や「十四代」(990円)などそろっています。店員さんが升にこぼれるくらい豪快に注いでくれました。3人以上で行けば、ひとり3000円~4000円くらいでお腹いっぱい&お酒を3杯くらい楽しめます。 ※夕方16時から営業&ランチもやっているお店です。
野口 真季
周辺のグルメをもっと見る