日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

滑河駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

滑河駅
滑河駅の基本情報
場所
千葉県成田市
あわせて行きたいおすすめスポット
成田ゆめ牧場
水族館・動物園
成田ゆめ牧場
成田・佐倉4.5km先
成田ゆめ牧場に到着! ひまわり会場は、駐車場の奥の方です。 7月上旬から8月下旬まで、サンフラワーフェスティバル2017を開催しています。 約10万本のひまわり迷路を体験できます。 入場料は大人300円です。
あゆってぃ
ワットパクナム日本別院
寺院
ワットパクナム日本別院
成田・佐倉5.6km先
千葉県成田市に、タイ感が強すぎるものすごい場所があるらしい。 そんな噂を聞いて今回やってきたのは、成田市の中野というエリア。 場所で言うと、成田ゆめ牧場が割と近い。 一面畑の道を車で走っていると、T字路に「ワットパクナム日本別院入り口」と書かれた看板が。 さらにそこを進んで行くと、施設の看板が。 看板からしてインパクト大。 これは期待大。
近藤 ライト
成田山公園
公園
成田山公園
成田・佐倉10.3km先
成田山に隣接する公園は、約165000㎡の日本庭園。東京ドーム3個半の広さです。 公園の中には、有名なパワースポット「雄飛の滝」があります。僧侶が水行を行っていた滝です。
野口 武
ホテルマイステイズプレミア成田
ホテル・旅館
ホテルマイステイズプレミア成田
成田・佐倉10.3km先
ピークシーズンによく直前予約10500円でホテルが取れたなぁと思います(笑) コインランドリー・大浴場・プール・コンビニ有り。会社からこちらへ向かうことになった夫も、銀座からジ・アクセス成田(1000円バス)で直接ホテルエントランスに到着することができ便利でした。ジ・アクセス成田は前泊トラベラー向けにホテル便を運航しています。周辺10件のホテルに回ってくれて、マイステイズプレミア成田は一番最初の停留ホテル。他のホテルを廻らなくて済むのも、助かります。
つばき ももこ
周辺のスポットをもっと見る