日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ワットパクナム日本別院の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ワットパクナム日本別院
インスタ映え抜群のタイ寺院

タイの首都バンコクにある由緒あるお寺「ワットパクナム」の日本別院。
成田空港から車で30分ほどのところにあります。
広々とした敷地内には、僧侶の像やタイの白い象、きらびやかな建物が立ち並んでいます。
本格的な建物の数々にタイ旅行に来たかのような錯覚になります!
僧侶にお祈りしていただくこともできます。
タイを感じられる神聖な場所です!

ワットパクナム日本別院の基本情報
場所
千葉県成田市中野294-1
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
成田ゆめ牧場
水族館・動物園
成田ゆめ牧場
成田・佐倉2.6km先
成田ゆめ牧場に到着! ひまわり会場は、駐車場の奥の方です。 7月上旬から8月下旬まで、サンフラワーフェスティバル2017を開催しています。 約10万本のひまわり迷路を体験できます。 入場料は大人300円です。
あゆってぃ
ローソン 成田国際空港第3旅客ターミナルビル店
お店
ローソン 成田国際空港第3旅客ターミナルビル店
成田・佐倉7.1km先
12月24日朝6時半!眠い中、成田空港に出発です。 外がまだ暗く、道は空いていました。 7時の便にて、ジェットスターで沖縄に飛びます! 第3ターミナルで沖縄の便は場所が遠いので早く行った方が安心できます・・・! 気になる航空券の値段は休日で2,3万です。 前日でも予約できちゃいました!◎
あゆってぃ
ホテル日航成田
ホテル・旅館
ホテル日航成田
成田・佐倉7.1km先
ホテル日航成田のお部屋は、茶、ベージュ、グレーでまとめられていて、可愛らしい雰囲気です。テレビ前の机は広いし、ベッドの横にもちょっとしたテーブルがあるし、折り畳み式の椅子?なんかもあって、大荷物でも、置き場所はたっぷりあり、部屋を有効活用できます。 部屋からは成田の夜景が見渡せます。時間によっては、成田空港に発着する飛行機も見れます!(飛行機の音は聞こえないのでご安心を。) クリスマスシーズンに宿泊したのですが、ホテル前のクリスマスのイルミネーションも部屋から見えました^^
十文字 知花
成田空港第2ターミナル
空港
成田空港第2ターミナル
成田・佐倉8.0km先
今回はJetStarで沖縄に向かいます!出発は土曜の6:10の便。片道7,000円で沖縄まで行けちゃいます!平日なら5,000円!狭いLCCでも2時間ぐらいなら我慢できちゃうでしょう!
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る