日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

運河駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

運河駅
運河駅の基本情報
場所
千葉県流山市大字東深井405
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
コウジ サンドウィッチ スズムラ
カフェ・喫茶店
コウジ サンドウィッチ スズムラ
柏・松戸3.1km先
千葉県野田市、梅郷にある超〜人気のサンドイッチ専門店。 流山街道沿いにあり、青い外観が目印。 各種メディアでも頻繁に取り上げられ、土日のお昼どきは店の外まで行列ができるほど。 テイクアウトの他に、店内で食べることも可。 野菜系に惣菜系、スイーツ系があって、値段はメニューによるがざっくり500円前後。 種類が豊富で、めちゃくちゃ迷う。 で、味なんだけど、まず、パンが美味しい。 ふわっとしていて、具材を引き立てる食感。 そしてたっぷりの具材。 肉も野菜もスイーツも、どれも美味しい! 2個食べればお腹いっぱいに! 人気のメニューや数量限定メニューはすぐに売り切れてしまうので、早めに行こう。 昼過ぎに行った時は一部のみ売り切れだったが、16時ごろ行ったら、ほとんど売り切れだった…
近藤 ライト
蔵のカフェ+ギャラリー灯環(とわ)
カフェ・喫茶店
蔵のカフェ+ギャラリー灯環(とわ)
柏・松戸6.4km先
12:30 灯環で絶品ランチ ぶらぶらしながら食事処を探していると、かわいらしい一軒家を発見! こちらは、蔵カフェ&ギャラリーになっている「灯環(とわ)」さん。 建物は、国指定登録有形文化財に指定されている明治時代創立「笹屋土蔵」をカフェとしてリニューアルしたものです。
remi
古舎カフェ灯環
カフェ・喫茶店
古舎カフェ灯環
柏・松戸6.7km先
歩いて5分ほどの場所にある「古舎カフェ 灯環」さんは**2023年1月にリニューアルオープン**! もとは流山の古い町並みを代表する**笹屋土蔵(蔵)**にて長らく営業され、 10周年の2022年9月末に一旦終了されました。 現在はこちらの場所にて営業されています。
Doremi
IKEAビストロ 新三郷店
カフェ・喫茶店
IKEAビストロ 新三郷店
春日部・草加・三郷・越谷7.2km先
IKEAは、順路に沿って歩きながら全商品を見るスタイル。 気になった商品は、品番をメモし、レジ直前にある倉庫から自分で取り出します。 沢山歩いたり、荷物を持ち上げたりするので、大きい荷物がある方はお買い物前に無料ロッカーへ!
戸谷 夏子
周辺のグルメをもっと見る