日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

新御徒町駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

新御徒町駅
新御徒町駅の基本情報
場所
東京都台東区元浅草1丁目5−2
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
天正
レストラン
天正
上野・浅草・秋葉原438m先
台東区の天ぷらといえば間違いなく天正。カフェバーみたいな店内で本格的な江戸前天ぷらを楽しめます。値段も1000円前後とリーズナブル。行ってみましょう。
eva
支那そば 大和 稲荷町本店
ラーメン
支那そば 大和 稲荷町本店
上野・浅草・秋葉原511m先
下谷神社から歩いて2分ほど。ついにやってきたー!今回のお目当て、「支那そば 大和 稲荷町本店」さん。 上野駅からはちょっと歩くので**稲荷町駅3出口**がおすすめ。そうすると暑い夏でも歩かずにすぐつくよ。 支那そば 大和は、**雲吞麺**やさっぱり系のラーメンが売りの実力派ラーメン店。 お昼時には行列ができるのもしばしばだ。 この日は閉め(15時半)ギリギリについたので待ち時間はゼロ。さっそく店内へ。 カウンターとテーブル席があり、きれいでこじんまりとした居心地の良い雰囲気だ。 おひとり様はもちろん、**女性客**も入りやすい。(ラーメンとはボッチで食べるものである。)
remi
Andart 海と宇宙と鉱物とカフェ
カフェ・喫茶店
Andart 海と宇宙と鉱物とカフェ
上野・浅草・秋葉原517m先
JR秋葉原駅から徒歩10分のところに**アンダート**は、あります。住宅街の中にある隠れ家のようなcafeです。 アトリエの中にあるカフェという事で、火、水、木曜日は、作品制作の為に定休日です。その為、完全予約制で定員が4名となっています。 また、アンダートでカフェを楽しむ際のお約束があります。お約束を確認してから、お店へ入りましょう。 **<アンダートでのお約束>** *お食事のみ撮影可。撮影禁止の作品もございます。店内の景色は想い出にお残しください。 *店内曲も作品です。お話声は お静かに…。お電話、動画再生はご遠慮ください。 *繊細な作品がございます。リュックはお手に持ち、お荷物にお気をつけてご入店ください。 *静かで ちいさな空間です。同じ時をお過ごしの方へのご配慮をよろしくお願いいたします。 (引用:[アンダートカフェHP](http://andart-gallery.com/contact/))
mari
ハリマ ケバブ ビリヤニ
レストラン
ハリマ ケバブ ビリヤニ
上野・浅草・秋葉原547m先
食べログの評価かなり高く、日本でビリヤニといえばここらしい。ビリヤニランチは千円で、サラダとラッシーがついてきます。世界三大炊きこみご飯のビリヤニは辛いですが、やはりうまい。
eva
周辺のグルメをもっと見る