日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

荒川遊園地前駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

荒川遊園地前駅
荒川遊園地前駅の基本情報
場所
東京都荒川区
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ココフル カフェ (cocofulu cafe)
カフェ・喫茶店
ココフル カフェ (cocofulu cafe)
王子・十条1.3km先
少しお腹が減ったので、ランチにすることに。 なにか良いお店はないかな〜と歩いていると かわいい外観のカフェを発見! ミントグリーンの扉が目印です◎ 1階のショーケースにはおいしそうなケーキがたくさん! キッチンも1階にあり、いい香りがしてきます♪ カフェスペースは2階に。
Honoka.T
榎本ハンバーグ研究所
レストラン
榎本ハンバーグ研究所
王子・十条1.5km先
西ヶ原2番出口からすぐ。 店名からもハンバーグへのこだわりが伺える。 ハンバーグに拘った店には定番のデミグラスソースを始め、様々な種類のハンバーグ。魅力的なメニューの数々に迷って決められない。 更にメルマガ登録で会員限定メニューも楽しめる。 今回は、通常・会員限定メニューそれぞれ一品堪能した。 昼は11時からのみ土日祝日でも予約可能!地元に密着した落ち着いた店内で様々なハンバーグを堪能しては如何だろうか!
小栗拓馬
モスバーガー 王子駅前店
レストラン
モスバーガー 王子駅前店
王子・十条1.8km先
近くにはハンバーガー屋さんがいくつかあり、テイクアウトで買って公園で食べるもの良いですね。
Den*
手しおごはん 玄 駒込店
レストラン
手しおごはん 玄 駒込店
大塚・駒込・赤羽1.9km先
アットホームな駅チカの定食屋。ランチ・ディナー共に1,000円台で小鉢と雑穀米、味噌汁がついた定食が食べられます。季節に応じたメニュー、魚定食、肉定食など約20種類の定食が用意されており、いつ行っても飽きません! 健康によいご飯をお腹いっぱい食べたいならこのお店に決まり。
山本まひる
周辺のグルメをもっと見る