日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

浮間舟渡駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

浮間舟渡駅
浮間舟渡駅の基本情報
場所
東京都北区
あわせて行きたいおすすめスポット
マイ セレクト デリ イオンスタイル板橋前野町店
お店
マイ セレクト デリ イオンスタイル板橋前野町店
板橋・東武沿線2.2km先
こちらはさやの湯目の前のイオンスタイルです。普通のイオンをちょっと違う雰囲気。とてもおしゃれなイオンなのです。子供が遊ぶ場所があるので家族連れなら買い物ついでに子供を遊ばせても良いかも。
プレイライフ編集部
前野原温泉 さやの湯処
銭湯
前野原温泉 さやの湯処
板橋・東武沿線2.3km先
夜0時でも「温泉行きたい」が叶います。隠れ温泉店、さやの湯です♪ 【営業時間】10:00〜25:00(最終入館受付24:00) 【アクセス】都営三田線「志村坂上」駅下車 A2出口 徒歩8分 駐車場は無料です!
あゆってぃ
赤羽八幡神社
神社
赤羽八幡神社
大塚・駒込・赤羽2.5km先
ここの神社は、縁結びのご利益もあるんです。 白ウサギの石像は、特定の人とのご縁を結んでくれるそう。 好きな人がいるアナタ、ぜひお参りに行ってみては? (多くのEighterが「大倉くんと結婚できますように♡」とか「安田くんと出会えますように♡」とかお願いしてそう…。高校時代のワタシなら絶対そうお願いしてた。ちょっと大人になった。←8月8日にひとりでエイト神社に行く時点でまだヲタク辞められてないけど。) また撫でれ幅頭脳明晰になれると言われる撫で牛も。 コマイヌも子供を連れていてかわいかったです♡
Honoka.T
本蓮沼駅
本蓮沼駅
板橋・東武沿線2.7km先
到着ー! 本蓮沼駅^^* こらからどこに行くかというと…?
退会済みユーザー
周辺のスポットをもっと見る