日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大山駅(東京都)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大山駅(東京都)
大山駅(東京都)の基本情報
場所
東京都板橋区大山町4−1
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
肉いざかや さんぽ
レストラン
肉いざかや さんぽ
板橋・東武沿線810m先
メニューは健康志向の体に優しいものばかりです! フレンチトーストの上のクリームはメレンゲで作ったものなのでたくさん食べても大丈夫! 「チミトー(チーズ・ミート・トースト)」と「めおとー(メープル・オリーブ・トースト)」もオススメです。
田上 詩織
館
レストラン
板橋・東武沿線1.1km先
ここは、札幌から旭川方面に走る国道275号線をずっとまっすぐ進むと浦臼町という町につきます。そこに館という昔の郵便局を改築したカフェレストランがあります。店内はシックで落ち着いた雰囲気でお食事、おしゃべりを楽しめます。ピアノがあったり、カウンター席があり、コーヒーを落とすオーナー夫人と楽しい会話をする事ができます^ ^今回はオムカレーを食べたのですが、卵トロトロ、野菜の味がしっかり入った中身にカレーをたっぷりかけたエクセレントなお味^ ^スープ、サラダ、大根とひじきの煮物がセットで900円!安いです!美味いです!
Kazunari Suzuki
猫の居る休憩所299
カフェ・喫茶店
猫の居る休憩所299
板橋・東武沿線1.3km先
次のスポットは東急ハンズの裏にある『猫のいる休憩所 299』です! ビルの5階でエレベーターを上がると子猫ちゃんがお出迎え♪ 2匹でじゃれててすっごくかわいかったです...♡ 入店時間を記録するタイムカードの裏に猫ちゃんと仲良くなる方法まで書かれていて、猫カフェ初心者でも触れ合い方がすぐに分かります! 広々とした店内に漫画がズラリと並んだ本棚がたくさん! お相手と仲良く読むもよし、作品への愛を聞きながら読むもよし、お互い黙々と読むのもよし。 時間を忘れて滞在できます!
星崎まゆか
肉バル KACCHAN
居酒屋
肉バル KACCHAN
池袋1.5km先
こちらが池袋の肉バル「KACCAHN」 平日に行ったにも関わらず、テラス席まで満員です。 予約していたので奥のテーブル席に案内していただきました。 こちらへ伺う時は予約もしくは電話で混み状況を確認して行くのがベターです。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る