日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

蔵王橋の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

蔵王橋
蔵王橋の基本情報
場所
和歌山県有田郡有田川町楠本
あわせて行きたいおすすめスポット
金剛の滝
川・滝
金剛の滝
和歌山・高野山下17.5km先
最初は、「金剛の滝」へ。 高さ約20m!迫力がすごい! 岩肌をつたって滝に打たれに行く事もできます!煩悩を吹っ飛ばしたい人にはおすすめ。寒い!
村上 喜隆
和歌山マリーナシティ
遊園地・テーマパーク
和歌山マリーナシティ
和歌山・高野山下19.6km先
和歌山にいながらまるでヨーロッパのような雰囲気を味わえるテーマパーク! スリリングなアトラクションもあり、盛り上がること間違いなし! とってもフォトジェニックです。 人がいないのでスカ写も人の目を気にせずに撮れます(笑) [hp]http://www.marinacity.com/s/index.html
たむらすみれ
黒潮市場 海床
アクティビティ
黒潮市場 海床
和歌山・高野山下19.6km先
まずはおひるごはん♪ということで黒潮市場にやってきました!   市場には活魚からお寿司まで豊富な海の幸に加え、ラーメン、天ぷらなどたくさんのメニューが取り揃えられているので選ぶのにも一苦労ですね。 1日3回行われているマグロの解体ショーも要チェックです!
Misaki
粉河/和歌山バスグループ
バスターミナル
粉河/和歌山バスグループ
和歌山・高野山下19.7km先
和歌山県の粉河駅からすぐ。 こんな立派なお屋敷があるんです。 見た目は和風のお屋敷ですが… 中はレトロで、和洋折衷のとてもステキなお家なんですよ◎
Honoka.T
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
浜丼食堂
レストラン
浜丼食堂
和歌山・高野山下19.6km先
その場で具材を選んでBBQも出来るということで、欲張りな私はサーモンてんこ盛りの海鮮丼に加え、ホタテ、カニ味噌、エビも頼みました! 約3000円でたっぷりと新鮮な海鮮を堪能できて大満足です♡ 他にも、和歌山の名産品やお土産などもたくさん取り揃えられているので、見てみてくださいね! 【黒潮市場】 http://www.kuroshioichiba.co.jp/
Misaki
創-HAJIME-cafe
カフェ・喫茶店
創-HAJIME-cafe
和歌山・高野山下19.9km先
このお屋敷の台所の部分は カフェとして使われているそうです! その名も、【創-HAJIME-cafe 】。 おしゃれで落ち着いた雰囲気の店内。 訪れた時は残念ながらお休みでしたが、 特別に中を見せていただきました◎ おいしいカフェごはんをいただきながら おしゃれな店内でお話を楽しみたい♪ 【住所】和歌山県紀の川市粉河853-3 【営業時間】11:00~15:00 【定休日】 月曜日・火曜日・水曜日・日曜日 【食べログ】https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300102/30006994/ 【HP】https://hajime-cafe.jimdo.com/
Honoka.T
ロジカフェ
カフェ・喫茶店
ロジカフェ
和歌山・高野山下22.8km先
和歌山駅から徒歩5分ほど。 お店の名前通り路地裏で見つけた、小さな古民家カフェ「Roji CAFE」。 地図をちゃんと見ていないと思わず通り過ぎてしまいそうなくらいこじんまりとした雰囲気。 看板も建物も木でできていて温かみがあります。
Misaki
花菱
レストラン
花菱
和歌山・高野山下23.5km先
お昼は『高野山料理 花菱』で、精進料理を。三鈷膳2160円です。メインディシュは「なす」。 立て続けに精進料理で、身も心も清らかになったような心持ちです(気のせい?)。 バスで高野山駅まで行き、ケーブルカーで山を降りて、5時間かけて東京へ帰ります。長い電車の旅路も、いろいろと考え事をするにはよい時間。「人生をイチから考え直す旅」になるかもしれません。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る