日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

越後湯沢駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

越後湯沢駅
みんなの遊び方・口コミ(4件)
みんなの遊び方をもっと見る
越後湯沢駅の基本情報
場所
新潟県南魚沼郡湯沢町
あわせて行きたいおすすめスポット
湯沢グランドホテル
ホテル・旅館
湯沢グランドホテル
魚沼・十日町・湯沢311m先
たっぷり居酒屋で飲み食いした後はぐっすり眠って快調な朝。 温泉に朝から入れるって本当にしあわせですね。 近所を散歩するのも気持ちよかったです。 前日入りしないとできないことだらけですね。
蒼山 隆之
湯沢高原アルプの里
山・丘
湯沢高原アルプの里
魚沼・十日町・湯沢1.8km先
この絶景は最高です!夏は山の緑一色を見渡すことができます。秋は紅葉がとてもキレイらしいですよ!
あゆってぃ
GALA湯沢スキー場
スポーツ
GALA湯沢スキー場
魚沼・十日町・湯沢1.9km先
新幹線の駅は、そのままスキーのレンタルスペースに直結! しかも、シーズンには激混みなこちらが、春スキーだとガラガラ! レンタルも一瞬で、しかもしっかりしたモデルが借りられます♫
佐藤 怜奈
苗場プリンスホテル
ホテル・旅館
苗場プリンスホテル
魚沼・十日町・湯沢16.0km先
関越月夜野インターを降りて17号線を新潟方面に40分くらい下って行くと苗場プリンスホテルに着きました!苗場プリンスホテルにはレンタルや更衣室がものすごく充実しています!しかもスノボやブーツも比較的新しく、スノボウェアも他よりもかっこいい/かわいいものが揃っています^^ 早速リフト券を買ってゴンドラで山にあがって滑りまくりましょう!景色が綺麗すぎて苦しいです^^リフト券は1日券でだいたい4800円くらいです。
佐藤 太一
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ぽんしゅ館
バー
ぽんしゅ館
魚沼・十日町・湯沢79m先
駅ナカにあるCoCoLo湯沢・がんぎどおりには、新潟県内の日本酒蔵元の銘酒の有料利き酒コーナー「ぽんしゅ館」があります。 酔っ払い(人形)がゴロゴロしているのですぐ分かります(笑)。 お客さんはスタッフの方に色々教えてもらいながら、楽しそうにおいしそうにお酒を飲み比べていました。 利き酒したかった…。 改めて、セーフティドライバーを心に誓います。
Asuka Yamada
越後のお宿 いなもと カフェラウンジ たんぽぽ
カフェ・喫茶店
越後のお宿 いなもと カフェラウンジ たんぽぽ
魚沼・十日町・湯沢241m先
春スキーがゆるスキーヤーにオススメな理由、それがこちら! のんびり滑った後の、さらにのんびりな日帰り温泉♡ こちらの旅館、いなもとさんでは、お風呂上りにラウンジで 優雅に一杯もできますよ☆ でも、ここでお酒はちょっとガマン・・・
佐藤 怜奈
森瀧
レストラン
森瀧
魚沼・十日町・湯沢466m先
なぜってこちらがオススメだから~! シーズン中は絶対予約できないこちらが、春のこの時期は大丈夫! (でも予約は必要です。) こちらでは名物のうどんすきはもちろん、 私のオススメはマイタケの天ぷら。 どれも巨大サイズで、運動した後にはぴったりです!(あんまりしてないけどね!)
佐藤 怜奈
そば処 角弥
レストラン
そば処 角弥
水上22.0km先
地元では有名と聞いて訪れた、そばがおいしい「角彌」さん。 行列ができるほどの人気店なんですって! タイミングよく、あまり並ばずに入れてよかった♪ 天ぷらもおいしかった!!
理恵
周辺のグルメをもっと見る