日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大阪難波駅の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

大阪難波駅
みんなの遊び方・口コミ(6件)
みんなの遊び方をもっと見る
大阪難波駅の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区
あわせて行きたいおすすめスポット
御堂筋ホテル
ホテル・旅館
御堂筋ホテル
大阪市内(ミナミ)140m先
大阪のイルミネーションといったら定番 【御堂筋イルミネーション】阪神前交差点から難波西口交差点までを 8つのエリアに分け、各エリアを色で分けているんです 車窓からでも歩いても楽しめます♡
高井里美
戎橋筋商店街
商店街
戎橋筋商店街
大阪市内(ミナミ)144m先
上を見ればここから約250歩の看板が! 道頓堀にやってきました〜 ここはいつも人がたくさん! 賑わってます(⌒▽⌒) ここではお決まりのグリコポーズ♪ 戎橋筋商店街HP http://www.ebisubashi.or.jp
高井里美
ニュージャパン観光株式会社 ニュージャパンサウナスパレディス
スパ
ニュージャパン観光株式会社 ニュージャパンサウナスパレディス
大阪市内(ミナミ)169m先
そしてたどり着いたのがこちら! ニュージャパンサウナスパ レディス。 完全女性専用のスパです。 入場料だけでお風呂やサウナ、仮眠まで取れちゃいます! ※先着で使えるレストチェアがあります。空いてなければプラス1000円で仮眠室で寝ることも可能です。
佐藤 礼女
元祖プリン屋 道頓堀店
お店
元祖プリン屋 道頓堀店
大阪市内(ミナミ)193m先
元祖プリン屋道頓堀店は遠くからでも分かりやすいカラフルな絵が目印。 そんな元祖プリン屋のまったりプリンは様々な「新聞」「雑誌」「テレビ」などにも取り上げられ、さらに食べログのプリンお取り寄せで【 ランキング一位 】もつ実力派!!
置田 大地
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
コーヒースタンド エリカ
カフェ・喫茶店
コーヒースタンド エリカ
大阪市内(ミナミ)41m先
最後にモーニングを食べて帰ることにしました! なんばウォークにあるコーヒースタンドエリカでは、トーストと玉子、コーヒーor紅茶のモーニングセットが380円ととてもリーズナブル。 他にもホットドッグのセットなどもあります。 シンプルなトーストにはバターがたっぷり塗られていて美味しい!おすすめのなんばモーニングです。 さて、なんばで終電を逃して落ち込んでた気持ちは綺麗なスパと美味しいモーニングに癒されてどこかへ飛んでいきました。 もし夜の過ごし方に困ったら、スパを利用してみてください♩朝風呂にも良いかもしれませんね!
佐藤 礼女
551蓬莱本館
レストラン
551蓬莱本館
大阪市内(ミナミ)149m先
まずはこちら! 関西の人にはおなじみの551♡ 中華のお店で、肉まんがビッグで美味♪ ふわふわのマンの中にジューシーな具材がたっぷりで、たまらない味です!
退会済みユーザー
りくろーおじさんの店 (新)なんば本店
カフェ・喫茶店
りくろーおじさんの店 (新)なんば本店
大阪市内(ミナミ)187m先
続いてはこちら!ここのチーズケーキ、普通のとは違うんです!チーズケーキなのに、そのまま冷たい状態でもいいのですが、レンジで10秒〜20秒ほどチンすると、ふわっふわでとろけるほどより美味しく味わえます!チーズケーキとレーズンの相性も抜群で、最高です!
退会済みユーザー
はり重カレーショップ
レストラン
はり重カレーショップ
大阪市内(ミナミ)193m先
御堂筋沿いに行列ができる程人気なはり重カレーショップ。 大阪の老舗精肉店が営むカレー屋さんです。 人気の秘密はじっくり煮込まれた牛すじ入りのカレー。カツカレーのカツもお肉は新鮮&サクッと揚げられていて大変美味でした。 大阪観光のランチにおすすめです!
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る