日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

天草イルカインフォメーションの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

天草イルカインフォメーション
天草イルカインフォメーションの基本情報
場所
熊本県天草市五和町二江4689-1
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
長崎ペンギン水族館
水族館・動物園
長崎ペンギン水族館
長崎・西彼杵29.3km先
【入館料】 一般 510円 幼児・小中学生 300円 ※3才未満の幼児、長崎市内にお住まいの60才以上の方は無料です。 【営業時間】 年中無休 9時~17時(8月は18時まで) ※長崎駅前から路線バスも出ていますが、本数少なすぎるため車で行くことをオススメします! http://penguin-aqua.jp/
Tomoe
坂本龍馬之像
オブジェ・像
坂本龍馬之像
長崎・西彼杵32.0km先
桂浜へやってきましたー! 砂浜!松!そして坂本龍馬! ドラマや映画で見たまんま\(^o^)/ 坂本龍馬像は階段を上った場所にあるので 眺めも最高です(^o^)♪ 砂浜の中に一直線の歩道不思議なかんじです とりあえず砂浜を歩いてみる(´-`)
高井里美
大浦天主堂
名所・史跡
大浦天主堂
長崎・西彼杵32.2km先
大浦天主堂駅の近くに車を止めて、‘‘四海楼‘‘という ちゃんぽんの発祥のお店と言われているところに向かいます。 ほんとうは大浦天主堂前の道には カステラやお土産屋さんでにぎわっているのですが 僕たちはつくのがちょっと遅すぎて空いてませんでした(笑) みなさんはお昼すぎには到着できるように したほうがいいかもしれません。
ki
グラバー園
遊園地・テーマパーク
グラバー園
長崎・西彼杵32.3km先
国指定重要文化財のグラバー園に行きました^^ 普通に行くと遠く・・・グラバースカイロードがおすすめです。 路面電車「石橋」から、徒歩2分で行けます。 坂道もなく、無料なのでこちらで行くと良いでしょう! 【入場料】 610円 【営業時間】 8:00~18:00(入園受付は17:40終了)
あゆってぃ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
海ほたる
レストラン
海ほたる
天草27.6km先
東京ドイツ村のすぐ近くにある海ほたるです。食べ物屋さんがたくさんあってお腹ぺこぺこです。ここで空腹を満たして運動疲れもリフレッシュします!店内に入ると寒さをしのげるので、秋や冬のドライブデートでも是非寄るのをおすすめするスポットです^^
k
リゾラテラス天草
カフェ・喫茶店
リゾラテラス天草
天草27.7km先
”カフェ×海×デート”を 最高に満喫できちゃうこのお店で まったり、オーシャンビューを楽しんで来てね! 周りにはベーカリーやジェラード、 ハワイから直輸入した雑貨のお店なんかもあって 充実してるので、散歩してみるのもいいかも。 HPに素敵なビデオも載ってるから 参考までに...!!! HP http://www.lisolaterrace.com/
ki
牛右衛門 東長崎店
レストラン
牛右衛門 東長崎店
長崎・西彼杵30.3km先
長崎ペンギン水族館から車で約5分、牛右衛門 東長崎店。 長崎名物レモンステーキ(税抜930円)はサッパリしたソースに柔らかいお肉で、とっても美味しかったです! 【営業時間】 11:00〜23:30 年中無休 http://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42008878/
Tomoe
四海樓
レストラン
四海樓
長崎・西彼杵32.4km先
なんとこのお店、アンダー1000円で 元祖長崎ちゃんぽんを食べれちゃうんです! 窓際は長崎港を一望できるようになっていて、 すごく雰囲気のいいお店です。 暗くなってから行くとロマンチックな夜景も楽しめます。
ki
周辺のグルメをもっと見る