日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

名古屋港(港)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

名古屋港(港)
名古屋港(港)の基本情報
場所
愛知県名古屋市港区空見町
周辺でおすすめのグルメ
キャッツカフェ 名古屋港店
カフェ・喫茶店
キャッツカフェ 名古屋港店
名古屋市6.6km先
赤を基調とした可愛らしいお店の「キャッカフェ」 愛知県体育館の真向かいにあることもあり、土日は学生が試合をしているようで高校生の団体も多いようです。 この日は男子学生の団体がお見えでランチタイムを外した14時ですが 店内は満席に近かったです。
杉江 けい
まんぷく太郎 東海通店
焼肉
まんぷく太郎 東海通店
名古屋市6.7km先
さてさて… すぐ近くには何と時間制限なし!ランチ1480円の「まんぷく太郎」があります。 23号沿いで上の「キャッカフェ」から数分の所です。 コチラはまだ東海地区では少なく、名古屋ではここだけ! 焼肉・寿司・惣菜・デザート・ソフトクリーム、昔なつかし駄菓子まですべて食べ放題、時間制限なしと知れば…興味深々で行ってきました。
杉江 けい
あつた蓬莱軒 本店
レストラン
あつた蓬莱軒 本店
名古屋市8.7km先
ひつまぶしといえば蓬莱軒と言われるほどの名店と聞いて晩御飯に選んだのは蓬莱軒。 土日休日祝日は3時間待ちも当たり前というこちらのお店も平日閉店ギリギリのお時間に訪れましたらば運よくすんなり着席できました。 注文したのはひつまぶしご飯大盛り(4,250円) 涙が出るほど美味しかったです。。。
蒼山 隆之
あつた蓬莱軒 神宮店
レストラン
あつた蓬莱軒 神宮店
名古屋市9.0km先
熱田神宮のあつた蓬莱軒の神宮前店へ。ひつまぶし3600円をいただきます。 木の器なのは、昔、出前持ちが器をすぐ割ってしまうことから考案したそうです。味は絶品、これを食べるだけに来た価値があります。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る