日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

シスターズ 池袋店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

シスターズ 池袋店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
アニメイトの系列店のタピオカ屋です。300円台〜と安く、ラッシーやスムージーのタピオカも。 味はかなり甘めなので、さっぱり系が好きな人はソーダベースで注文するのがおすすめ。 アニメとのコラボや、芸能人の来店もあるそう。 そして、5の付く日はドリンク全品300円になります!
4.0
2018/09/04
みんなの遊び方をもっと見る
シスターズ 池袋店の基本情報
場所
東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA池袋 1F
アクセス

JR山手線他【池袋駅】東口 徒歩5分東京メトロ丸ノ内線【池袋駅】徒歩5分西武池袋線、東京メトロ有楽町線【池袋駅】徒歩7分
池袋駅から356m

営業時間
11:00〜21:00 日曜営業
定休日
不定休(WACCA池袋に準ずる)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ビックカメラ (池袋本店パソコン館)
お店
ビックカメラ (池袋本店パソコン館)
池袋65m先
まずは池袋東口を出てすぐのビックカメラパソコン館! 6階は雑誌やペンタブレットのコーナー。 プログラミングなどの雑誌に混じって月刊誌もあります。 ペンタブで一緒にお絵描きしたり、カップルで楽しめますね!ただ操作が難しい。 機械音痴アピールで恋人の心を掴むチャンスです(笑)
星崎まゆか
ダイス 池袋
アミューズメント
ダイス 池袋
池袋165m先
こちらがVIPルームになってます。ものすごい広くて2人が足を伸ばして寝ることができます。しかも鍵付きの完全個室になってるので周りを気にせずにのんびりくつろぐことができます。
大曽根 太郎
ラウンドワン池袋店
アミューズメント
ラウンドワン池袋店
池袋175m先
お次はラウンドワン。これも「シネマサンシャイン」の逆隣具有りにあります。なんでここに作ったんだろうという疑問が…。 さて中はクレーンゲームはもちろん、レース、太鼓などそこまでどこのゲームセンターも大差はありません。 ここの特徴は、基本クレーンも太鼓も1プレイ100円であること、そして綺麗。完全分煙で彼女にもいいのでは無いでしょうか。そしてクレーンゲームが多い=種類豊富。かわいいのも多いので、取ってあげたら喜ばれるのでは? ただしここは上にボウリング場などもあり、とにかく人が多い。 ラウンドワンはゲームセンターに慣れてい無い人でも入りやすいのでおすすめですが、人が多いのが苦手な場合は注意が必要です。
Takuya Umemoto
ニコニコ本社
アミューズメント
ニコニコ本社
池袋175m先
原宿の竹下通りから少し路地に入ったところにあります。ここから生放送が行われたりしています。カフェやニコニコ動画の関連グッズを販売しているショップもあります。 フリースペースでは飲食もできます。この「描いてみたパンケーキ」は500円。落書きは自分でも描けるし、店員さんにも描いてもらえる。 「リア充ース」などもあります。 食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13141816/
大曽根 太郎
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
サイゴン・レストラン
レストラン
サイゴン・レストラン
池袋28m先
池袋東口から徒歩約5分のところにあるベトナム料理『レストランSAIGON(サイゴン)』です!ベトナム料理が好きな方にとてもオススメのレストラン! ランチの時は混むので早めに来ることをオススメします☆ 【営業時間】 [月~金]11:30~14:30(L.O.14:00)17:00~22:30(L.O.22:00) [土・日・祝]11:30~15:00(L.O.14:30)16:00~22:30(L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業 【アクセス】 JR山手線、埼京線、西武池袋線 「池袋駅」 東口から徒歩4分。 または、東京メトロ丸の内線、有楽町線、新都心線、東武東上線 「池袋駅」 29番、30番出口から徒歩2分。 池袋駅から331m 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003983/
aki
清水屋
レストラン
清水屋
池袋43m先
名物の草だんご(20粒入り700円)をいただきます。あんこたっぷりです。草だんごは箱に入っているので、お土産として、家に持って帰って食べてもOK。
野口 武
皇琲亭
カフェ・喫茶店
皇琲亭
池袋50m先
ヤマダ電機のすぐ向かいにあるここ、『皇琲亭』。 この通りは人通りが多いですが、佇まいが落ち着いているためか意外と通り過ぎてしまうような所です。
プレイライフ編集部
ハース
レストラン
ハース
池袋74m先
メインがココット、ガレット、オーブンの3種類ありました。 どのメニューにも、スープ、前菜、ドリンクがセットでついています。 メインはオーブンにしてみました。ナスとミートソースのペンネグラタンです。 ドリンクは、プラス100円でアルコールメニューにできます。ビール、ワイン、サングリアなどがあったため、せっかくなので優雅に白ワインを選びました。お店の方に度数や味などをきいてみると親切に教えてくれました。 前菜は日替わりだそうでこの日は3種類ありました。 ①プロシュートサラダ②サーモンサラダ③大山鶏のガランティーヌ スープは野菜がたっぷり入ったトマト味のスープでとても美味しかったです。 前菜もサラダがたくさんのっていてボリュームがありサーモンは生臭さは全くなく半焼きのため子供も食べられたのでよかったです。 メインはオーブンということで熱々な状態で運ばれてきました。ナスがたっぷり入っていてミートソースも中にたくさん敷き詰められていました。 とても美味しく子供も好きな味です。 ボリュームたっぷりなのでお子さんとシェアしてもちょうど良いです。 座席はソファー席でとても気持ちよく、壁にかかってた絵もおしゃれでした。
尾島葵
周辺のグルメをもっと見る