日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

フーズフーズ 池袋本店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

フーズフーズ 池袋本店
多国籍料理が楽しめるリゾートダイニング!

池袋駅西口から徒歩2分のところにあるカラオケ・パセラグループの多国籍料理レストラン。
バリをイメージしたアジアンリゾート店内はスタイリッシュでおしゃれ。
窓際カップルシートや、掘りごたつ個室、テーブル半個室など色んな席があるので、さまざまなシチュエーションにもおすすめ!
お店の上の階には人気のカラオケパセラやダーツバーがあるので二次会も楽しめますよ。

みんなの遊び方・口コミ(6件)
池袋西口から徒歩約5分 土日祝日限定の11時〜17時までランチやっています。 ランチメニューは1500円で、プレートに可愛い料理が載っています。 内装はエスニックな感じで、雰囲気がよくデートにも女子会にもおすすめ。 個室は大部屋と小部屋があり、大部屋は6人くらいで小部屋は2人くらいで利用可能。そのほかにはテーブル席と窓際の席があり、テーブル席はソファーがあります。 小部屋の個室は掘りごたつになっていて、ダメになるソファーもあるので、デートでゆったりできます。 メニュー以外にも本日限定のメニューがあるので店員さんに聞いてみてください。ちなみに大盛り無料です。 頼んだカルボナーラは、レタスのサラダとポテトサラダ、いちごが載った杏仁豆腐のスイーツつきで、ドリンク一杯が付いてきます。 量的にも満足な物なので、たくさん食べる彼氏にもおすすめ!
3.5
2019/08/26
みんなの遊び方をもっと見る
フーズフーズ 池袋本店の基本情報
場所
東京都豊島区西池袋1-21-9 パセラリゾーツ 2F
アクセス

JR池袋駅 西口 北口より徒歩2分副都心線 池袋駅 C6出口より徒歩1分
池袋駅から261m

営業時間
[月〜木・祝] 17:00〜翌7:00 [金・祝前日] 17:00〜翌8:00 [土] 11:30〜翌08:00 [日] 11:30〜翌5:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
楽蔵 池袋西口店
居酒屋
楽蔵 池袋西口店
池袋8m先
完成したら、今日のパーティー会場となる居酒屋さんへ移動です。きれいな完全個室でいて、それほど高くないお店が良かったので楽蔵さんを使わせていただきました☆そして、個室を装飾!!この装飾、とても久しぶりに作りました。懐かしい感じが、、、笑※お店さんには、事前に電話で予約したときに店内を装飾することケーキを持ち込む了承は得ておきました。お店に無断でやらない、マスキングテープを使うなど配慮しましょう。1人が主役を迎えに行き、残りのメンバーは待ち合わせに遅れると嘘をつき、お店で待機!!そして個室のドアが開いた瞬間に「ハッピーバースデー!!」主役は驚きすぎて声が出てませんでした。笑http://r.gnavi.co.jp/g493546/
土井 鈴菜
壽
ラーメン
池袋50m先
飲み終わったら池袋西口のほうに歩いていきます。 飲んだ後の締めと言ったらラーメン。 ここ壽では、なんとレモンそばという珍しい一品が食べられます。 スープは、こってりとサッパリを選べます。 食べてみた感想は... 濃厚クリーミーな白鶏スープにレモンが意外と合うっ! サッパリめにスープを注文すればスープも一気に飲み干せそうなくらい美味しいです。
ひるま ときや
マクドナルド 池袋西口店
レストラン
マクドナルド 池袋西口店
池袋70m先
仲良しいつめんの友達が誕生日ということで、サプライズパーティーを仕掛けました!まずは主役以外が集まってプレゼントボード作り。写真やメッセージをボードにペタペタ。こいうった作業ではよくマクドナルドさんを利用しますが、マナーは守りましょう!笑http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13120966/dtlrvwlst/5843949/
土井 鈴菜
キッチン チェック
レストラン
キッチン チェック
池袋72m先
さて、お次にご紹介するのは、少し怪しげな北口エリアにある『キッチンチェック』。 ピンクの壁面が印象的なロサ会館の中にある、老舗洋食店です。 食べログ★3.58と高評価で、間違いのない絶品ランチをいただくことができます♪ このレトロな見た目から、もうそそられる…!
星崎まゆか
周辺のグルメをもっと見る