本当に行った 遊びのガイド

もうやんカレー 池(池袋店)の口コミ・コメント

星崎まゆか
カレールーはベースが同じとのことですがポークとビーフを使用した3種類+元のルーの20倍辛い激辛ルー1種類の計4種がかけ放題。 キヌア入りのヘルシーライスも盛り放題。 キャベツの千切りや豆サラダ、チキンの味噌煮も食べ放題。 なんて天国...! 大きめのお皿にたっぷり盛ってお代わりは行けませんでした...。 ルーは20倍でなくても後から辛味が来る!半分食べたところで喉の異変に気がつき汗だく。 ...
もうやんカレー 池(池袋店)
星崎まゆか
11:30に池袋東口で待ち合わせて、サンシャイン近くにあるもうやんカレーへ。 カレー好きは一度行ってほしい! ランチは1050円でカレーやサラダなどお惣菜が食べ放題です。 店内は謎の亀がふんぞりかえっているモニュメントが吊るされているなど、もやもやなかんじ。 そそられます。
もうやんカレー 池(池袋店)
曽我沙絵(ハッピィさえ)
牛ほほ肉の和牛カレー大盛り ¥1400 和牛のほほ肉は口に入れた瞬間とろ〜っととろけるほど柔らかく、たっぷりと入っています。濃い旨味のあるルーがほほ肉に絡みあい、たまらない美味しさですよ。 通常は御飯300g、ルー200g。大盛りにすると御飯500g、ルーは300gと圧巻の量に。写真で見ての通り、通常盛のお皿にはごはんが一面にたっぷり。ルーはお皿が御飯でいっぱいなので(笑)、別添えです。
もうやんカレー 池 (池袋店)
曽我沙絵(ハッピィさえ)
エビアボカドカレー ¥1400 素材の旨味が究極まで溶けきったこだわりのカレーは今まで食べたことのないような深みのある濃い〜味わいです。そこにプリプリの海老、濃厚まろやかなアボカドが加わりさらに味わい深いカレーに。
もうやんカレー 池 (池袋店)
曽我沙絵(ハッピィさえ)
この店内にある大釜で、7種のこだわりの野菜と果物をエクストラバージンオリーブオイルで煮込むこと丸2日間でカレーペーストの完成。そこに漢方薬膳の薬剤師が調合した25種類のスパイスを加えなじませます。カレーソースの熟成とスパイスの熟成を含め完成まではなんと2週間。
もうやんカレー 池 (池袋店)
曽我沙絵(ハッピィさえ)
店内は地下にありファンタジーな洞窟のよう。 カレーの種類は牛ほほ肉の和牛カレーやチーズカレー、大エビカレーやエビアボカドカレー、レモンカレーなど沢山ありどれも惹かれるメニューばかり。カレーの辛さは0〜20から選択式、ごはんやルーは少なめ大盛など自分の好みに合わせて注文できます。 さらにカレーを頼むとラッキョウや漬物、ほくほくのじゃがいも、コーヒー、ルイボスティーがバイキング形式で取り放題にな...
もうやんカレー 池 (池袋店)
曽我沙絵(ハッピィさえ)
19時半 話題の2週間かけて完成する絶品濃厚カレーに舌鼓 非日常感ポイント④ディナーは洞窟のような地下のカレー屋さんへ 今話題のカレー専門店、もうやんカレー。まさにここのカレーは、こだわりの野菜と果物、漢方薬膳の薬剤師が調合したスパイスだけでできた究極に体に良いカレーなんです。 もうやんカレー 池袋店 OPEN11:30 - 15:00(L.O.14時30分) 18:00 - 23:3...
もうやんカレー 池 (池袋店)