日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

越後川口SA(下り)(関越自動車道)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

越後川口SA(下り)(関越自動車道)
越後川口SA(下り)(関越自動車道)の基本情報
場所
新潟県長岡市
アクセス

越後川口駅[出口]から徒歩約43分

あわせて行きたいおすすめスポット
越後堀之内駅
越後堀之内駅
魚沼・十日町・湯沢8.5km先
長岡駅から上越線に乗ること30分で越後堀之内駅に到着。ここから「根小屋 花と緑と雪の里」までは、車で5分、徒歩なら35分です。自然豊かな場所です。
十文字 知花
小出駅
小出駅
魚沼・十日町・湯沢10.7km先
新潟県小出駅で只見線に乗り換えます。 時刻表を見ると、まさかの1日4本!7:58発の次の電車は、13:11発なので、7:58発に乗り遅れたら、立ち直れなさそう…。乗客は6人ほどしかいませんでした。のびのびと過ごせます。 suicaやPASMOでの支払いが出来ないにも関わらず、PASMOで小出駅に入ってしまったため、途中まわってきた車掌さんに現金で運賃を支払いました。
十文字 知花
越後妻有里山現代美術館 キナーレ
美術館・博物館
越後妻有里山現代美術館 キナーレ
魚沼・十日町・湯沢16.4km先
【蓬莱山】 蓬莱は、中国の東の海にある不老不死を叶える仙人が住むという伝説の島です。
aki
ヴィドフランス 長岡店
お店
ヴィドフランス 長岡店
長岡・柏崎19.5km先
長岡駅のVIE DE FLANCEで軽食を購入。理由は、目的地まで行くのに時間がかかるのに、飲食店がほとんどないエリアに行くからです。きっと途中でお腹がすきます。腹ペコになります。一応、越後堀之内駅前にセブンイレブンならあります。 ここで、長岡駅からJR上越線に乗り換えるときに下手をすると、1時間以上の待ち時間ができます。帰りも同様に要注意です。
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
越後長岡 小嶋屋 CoCoLo長岡店
レストラン
越後長岡 小嶋屋 CoCoLo長岡店
長岡・柏崎19.7km先
帰りは、新潟名物でもあるへぎそばを長岡駅構内でいただきました。コシが強く、つるつるとして喉越しがいいのが特徴です。 【定休日】無休 【営業時間】10:00~21:00 【食べログ】http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000049/
十文字 知花
レストラン ナカタ
レストラン
レストラン ナカタ
長岡・柏崎19.8km先
スタート地点は長岡駅。長岡駅から徒歩10分の「レストラン ナカタ」で長岡B級グルメ×名物でもある洋風カツ丼(600円)をいただきました。カツが超サクサク。昔ながらの飾らない美味しさです。 【食べログ】http://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15001026/
十文字 知花
森瀧
レストラン
森瀧
魚沼・十日町・湯沢37.1km先
なぜってこちらがオススメだから~! シーズン中は絶対予約できないこちらが、春のこの時期は大丈夫! (でも予約は必要です。) こちらでは名物のうどんすきはもちろん、 私のオススメはマイタケの天ぷら。 どれも巨大サイズで、運動した後にはぴったりです!(あんまりしてないけどね!)
佐藤 怜奈
越後のお宿 いなもと カフェラウンジ たんぽぽ
カフェ・喫茶店
越後のお宿 いなもと カフェラウンジ たんぽぽ
魚沼・十日町・湯沢37.3km先
春スキーがゆるスキーヤーにオススメな理由、それがこちら! のんびり滑った後の、さらにのんびりな日帰り温泉♡ こちらの旅館、いなもとさんでは、お風呂上りにラウンジで 優雅に一杯もできますよ☆ でも、ここでお酒はちょっとガマン・・・
佐藤 怜奈
周辺のグルメをもっと見る