日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

かんだやぶそばの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

かんだやぶそば
かんだやぶそばの基本情報
場所
東京都千代田区神田淡路町2-10
アクセス

JR神田駅あるいは秋葉原より5分メトロ銀座線神田駅または丸ノ内線淡路町駅より3分
淡路町駅から233m

営業時間
11:30〜20:30(L.O.20:00) ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
mAAch ecute神田万世橋(マーチ エキュート 神田万世橋)
ショッピングモール
mAAch ecute神田万世橋(マーチ エキュート 神田万世橋)
神田・水道橋141m先
秋葉原駅の電気街口から徒歩3~4分ってところです。 人が居ない方へと進むのが、僕のモヤモヤデートプラン。 万世橋(旧)の高架下にあります。外観のレンガが、良い味出してますねぇ^^
近藤 ライト
お茶の水ホテルジュラク
ホテル・旅館
お茶の水ホテルジュラク
神田・水道橋149m先
御茶ノ水駅から線路沿いに2分程度。 坂を下がっていくだけでスーツケースを持っていても楽! 秋葉原駅へも近く、 ビジネス街の事もあり、静かで治安も悪くありません 時期にもよりますが、宿泊代金も6000代からありますので 東京へでの宿泊には最適と思います
杉江 けい
万世橋
名所・史跡
万世橋
神田・水道橋203m先
万世橋の方まで歩きました。 ここはもう、秋葉原駅に近いのですが、 ポケモンゴーをしている人がよるになってもたくさんいました。 みなさん気をつけてプレイして下さいね。
Miku Hirata 平田未来
御茶ノ水ソラシティ
ショッピングモール
御茶ノ水ソラシティ
神田・水道橋256m先
テストを受ける前にちょっと心を整理して頭をすっきりさせてから向かいましょう! ソラシティの地下はお店が充実していてコンビニなどがあり、軽食や飲み物を買うのもオススメです! 地上階に戻ったら芝生の丘の上にあるベンチに座って国の重要文化財であるニコライ堂を眺めながらコーヒーを飲むと心が落ち着きます…
Takuya Umemoto
周辺のスポットをもっと見る