日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ピッコロティガーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ピッコロティガー
ピッコロティガーの基本情報
場所
東京都千代田区神田駿河台2-10-6 御茶ノ水Sビル 2F
アクセス

JR御茶ノ水駅
御茶ノ水駅から127m

営業時間
11:30〜14:00 17:30〜24:00(22:45L.O) ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日
日曜・祝日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ニコライ堂
教会
ニコライ堂
神田・水道橋158m先
紅梅坂を緩やかな坂道を上がると正門の入口が見えてきます 入口看板には、日本ハリスト正教会教團 東京復活大聖堂教会と書かれています  この正門入口を見て、圧倒されてしまいますが 門扉は開かれているので、堂々と中に入ることをオススメします とても貴重で由緒ある場所です
momonga
御茶ノ水駅
御茶ノ水駅
神田・水道橋190m先
御茶ノ水駅聖橋口へ出ます。ここから徒歩5分くらいにあるワテラスを目指します!新御茶ノ水駅からも近いですよ。
木村 友美
御茶ノ水ソラシティ
ショッピングモール
御茶ノ水ソラシティ
神田・水道橋236m先
テストを受ける前にちょっと心を整理して頭をすっきりさせてから向かいましょう! ソラシティの地下はお店が充実していてコンビニなどがあり、軽食や飲み物を買うのもオススメです! 地上階に戻ったら芝生の丘の上にあるベンチに座って国の重要文化財であるニコライ堂を眺めながらコーヒーを飲むと心が落ち着きます…
Takuya Umemoto
明治大学博物館
美術館・博物館
明治大学博物館
神田・水道橋277m先
JR中央線、御茶ノ水駅から徒歩5分、 明大博物館です!! 残念ながら中の撮影はできなったのですが、 以前は拷問の展示で、 一部の人の間で名珍スポットとして有名になりました! 今後も目が離せません! ○基本情報 【時間】10時から17時 【サイト】https://www.meiji.ac.jp/museum/
Keisuke Hatanaka
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
炭焼豚丼 豚野郎
レストラン
炭焼豚丼 豚野郎
神田・水道橋82m先
水道橋駅から徒歩1分。店名から良い男臭さが漂うが、女性客も多かった。注文したのは、中豚丼(700円)に炭焼豚茶漬けセット(200円)と温玉(100円)を追加。中でもかなりのボリューム。炭火で焼いた豚肉は香ばしい。シメのお茶漬けは出汁が効いてて最高。少食の女性には小をおすすめする。
remi
お茶の水テラスSUPERDRY
レストラン
お茶の水テラスSUPERDRY
神田・水道橋203m先
さてさてやってきたのは、いろんな飲食店が軒を連ねる界隈。 目を惹いたのはテラス席が開放的な「お茶の水テラス SUPER "DRY"」さん! 平日のお昼でも女性客やOLさん、サラリーマンなどで賑わっていた。 お店の中はとても広いので**回転率もよく**待たずに入れた。
remi
ガストンアンドギャスパー 新御茶ノ水店
バー
ガストンアンドギャスパー 新御茶ノ水店
神田・水道橋226m先
数ある飲食店の中から選んだのは、黄色い外観がかわいらしいイタリアン「ガストンアンドギャスパー」さん! 店内は広々していて開放的。**女性客やマダム達の憩いの場**になっているようだ。
remi
【閉店】スワン食堂 御茶ノ水本店
カフェ・喫茶店
【閉店】スワン食堂 御茶ノ水本店
神田・水道橋230m先
初めに訪れたのは「スワン食堂 御茶ノ水本店」です。 11:00〜15:00はランチメニューが1,000円以下で楽しめるというのが惹かれた決め手! 手書きのメニュープレートも素敵でした。 御茶ノ水ソラシティは以前訪れたことがあり、その中でも「お茶ナビゲート」についてご紹介しました。 詳しくは下のプランをご覧ください。 http://play-life.jp/plans/12535
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る