日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

超電導まぁぶるらんどの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

超電導まぁぶるらんど
超電導まぁぶるらんどの基本情報
場所
北海道札幌市中央区南4条西3丁目2-7 第2グリーンビル 7F
アクセス

すすきの駅 徒歩1分 すすきの交番横ロッテリアの上
すすきの駅(市営)から55m

営業時間
[月〜木] 19:00〜翌2:00 [金・土・祝前] 19:00〜翌5:00 [日] 19:00〜23:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ラウンドワン 札幌すすきの店
アミューズメント
ラウンドワン 札幌すすきの店
札幌市内(市街地)103m先
カラオケの受付は5階にあります! 料金プランは様々ですがデュアルモニタールームだからといって別料金がかかるということはないようです。 他にも広々としたパーティールームや靴を脱いで入れる部屋もありました!
田上 詩織
ススキノラフィラ
お店
ススキノラフィラ
札幌市内(市街地)122m先
ラフィラは札幌すすきの駅から直結の商業施設です。 グルメやファッション、日用雑貨など様々なものが手に入ります。 ■営業時間 B2~6F 10:00~21:00 7F~8F 11:00〜23:00 http://www.lafiler.com/sp/
田上 詩織
すすきの
すすきの
札幌市内(市街地)142m先
すすきの交差点にやってきました。 すすきのはイメージ通り、夜の大歓楽街。 ご当地グルメやシメパフェのおいしいお店もたくさん。 今回は、女性が歩きやすいルートをご紹介します。 ■アクセス ニッカウヰスキーの看板の向かい側にあるショッピングモール「ラフィラ」を市電通りの道路に沿って歩きます。 南4西4の信号を左折して、すすきのの街に入っていきます。 信号を超えると、ジンギスカン 羊飼のお店 『いただきます。』があります。
プレイライフ編集部
豊水すすきの駅
豊水すすきの駅
札幌市内(市街地)243m先
この日まだお昼ごはんを食べていなかったので場所を移動。 札幌市営地下鉄東豊線の豊水すすきの駅付近には気になるお店がいっぱいあります。 せっかくなのでずっと行きたいと思っていたお店に入ってみようとここまで来ました。
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
懐かしの昭和歌謡曲バー ザ・ベストテン
バー
懐かしの昭和歌謡曲バー ザ・ベストテン
札幌市内(市街地)31m先
こちらは2016年6月17日にオープンしたお店です。 昭和歌謡曲が好きな人にぜひ訪れてほしい場所です。 お店の外には昭和を代表するアイドルたちの写真や切り抜きが飾られていて、入る前から既に楽しいです! また、同じフロアには特撮バー(http://play-life.jp/plans/14412)もあるのでこちらもチェックしてみましょう。 ■営業時間 19:00〜24:00 ■定休日 日曜日 http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1053024/
田上 詩織
たこ八 本店
レストラン
たこ八 本店
札幌市内(市街地)33m先
最初にご紹介するこちらのお店は、すすきのに長くお店を構えています。 木の板に載せられてやってくるたこ焼きはふわふわトロトロ。 ダシがもらえるので、たこ焼きをダシの中にくぐらせていただくのが「たこ八」方式です。 おすすめのアルコールはショウガのシロップが入った「たこ八ハイボール」。 他にもお好み焼きやカスうどん、ステーキなどもありますよ。
田上 詩織
串鳥番外地 すすきの店
居酒屋
串鳥番外地 すすきの店
札幌市内(市街地)58m先
札幌の焼き鳥居酒屋といえばここ! とにかく安くて美味しいです。 1500円あればお腹いっぱいになれます。 カウンター席は距離感が近いのでデートなどにおすすめです。
田上 詩織
すしざんまい すすきの店
レストラン
すしざんまい すすきの店
札幌市内(市街地)72m先
はじめにやって来たのは全国チェーンとして有名なすしざんまい。 すしざんまいといえば社長が有名ですよね。 店内にはなんとすしざんまいポーズを決める社長の像があったので一緒に記念撮影。 実はこの日初めてすしざんまいに行ったのでびっくりしたのですが、すしざんまいにはテーブル席があって商品を注文するのですね。 好きなネタを選べるアラカルト注文とセット注文、どちらもあるのが良かったです。
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る