日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

懐かしの昭和歌謡曲バー ザ・ベストテンの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

懐かしの昭和歌謡曲バー ザ・ベストテン
懐かしの昭和歌謡曲バー ザ・ベストテンの基本情報
場所
北海道札幌市中央区南4条西3-3-1 第1グリーンビル7階
アクセス

すすきの駅(市営)から56m

営業時間
[月〜土] 19:00〜24:00 夜10時以降入店可
定休日
日曜・祝日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ラウンドワン 札幌すすきの店
アミューズメント
ラウンドワン 札幌すすきの店
札幌市内(市街地)89m先
カラオケの受付は5階にあります! 料金プランは様々ですがデュアルモニタールームだからといって別料金がかかるということはないようです。 他にも広々としたパーティールームや靴を脱いで入れる部屋もありました!
田上 詩織
ススキノラフィラ
お店
ススキノラフィラ
札幌市内(市街地)103m先
ラフィラは札幌すすきの駅から直結の商業施設です。 グルメやファッション、日用雑貨など様々なものが手に入ります。 ■営業時間 B2~6F 10:00~21:00 7F~8F 11:00〜23:00 http://www.lafiler.com/sp/
田上 詩織
すすきの
すすきの
札幌市内(市街地)160m先
すすきの交差点にやってきました。 すすきのはイメージ通り、夜の大歓楽街。 ご当地グルメやシメパフェのおいしいお店もたくさん。 今回は、女性が歩きやすいルートをご紹介します。 ■アクセス ニッカウヰスキーの看板の向かい側にあるショッピングモール「ラフィラ」を市電通りの道路に沿って歩きます。 南4西4の信号を左折して、すすきのの街に入っていきます。 信号を超えると、ジンギスカン 羊飼のお店 『いただきます。』があります。
プレイライフ編集部
豊水すすきの駅
豊水すすきの駅
札幌市内(市街地)251m先
この日まだお昼ごはんを食べていなかったので場所を移動。 札幌市営地下鉄東豊線の豊水すすきの駅付近には気になるお店がいっぱいあります。 せっかくなのでずっと行きたいと思っていたお店に入ってみようとここまで来ました。
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
たこ八 本店
レストラン
たこ八 本店
札幌市内(市街地)4m先
最初にご紹介するこちらのお店は、すすきのに長くお店を構えています。 木の板に載せられてやってくるたこ焼きはふわふわトロトロ。 ダシがもらえるので、たこ焼きをダシの中にくぐらせていただくのが「たこ八」方式です。 おすすめのアルコールはショウガのシロップが入った「たこ八ハイボール」。 他にもお好み焼きやカスうどん、ステーキなどもありますよ。
田上 詩織
超電導まぁぶるらんど
バー
超電導まぁぶるらんど
札幌市内(市街地)31m先
店内の至るところにはスーパー戦隊や仮面ライダー、ウルトラマンのフィギュアが盛りだくさんです。 こちらのグッズは最初はもっと少なかったようですが、このお店に通うお客さんが次々と寄贈していった結果、今では店内に飾りきれずに裏に眠っているフィギュアもいるほどになったそうです。 特撮はあまり詳しくない私ですが、見ているだけで楽しい気分になってきました。
田上 詩織
築地銀だこ 札幌すすきの店
レストラン
築地銀だこ 札幌すすきの店
札幌市内(市街地)57m先
「甘いのを食べたら次はしょっぱいのが食べたいよね」ということでやって来たのが銀だこです。 こちらは繁華街にある銀だこということもあって、アルコールが充実しているんです。 中でも角ハイボールとたこ焼きの相性は抜群ですよ。 店内は中国人の観光客が多かったです。
田上 詩織
元祖さっぽろラーメン横丁
ラーメン
元祖さっぽろラーメン横丁
札幌市内(市街地)69m先
北海道=ラーメン ということでラーメン横丁の前での写真撮影も欠かせませんよね。 「さっぽろ名所」とでかでかと書かれている場所はここくらいじゃないかと思います。 お腹が空いていたらそのままラーメン屋さんに入っちゃうのも良し(笑) 是非この看板の前で札幌らしさをアピールしちゃってください!
田上 詩織
周辺のグルメをもっと見る