日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【閉店】シャッツキステの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】シャッツキステ
【閉店】シャッツキステの基本情報
場所
東京都千代田区外神田6-5-11 長谷川ビル 1F
アクセス

末広町駅から143m

営業時間
12:00〜22:00ランチ営業、日曜営業
定休日
毎月第一火曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
神田達磨 末広町店
お店
神田達磨 末広町店
上野・浅草・秋葉原110m先
甘くない紅茶で優雅にすごし、メイドさんに見送ってもらうという紳士な時間を過ごした後は、糖分補給で甘~いスイーツを。 カフェを出て50mくらい駅のほうに進んだら、神田達磨という和菓子屋があります。 神田達磨といったら羽根突きのたい焼き。 ですが、たい焼きだけを買ってしまってはただのミーハー。 実はかりんとう饅頭もとても美味しいんです! 周りはサクッとしたかりんとう、中は程よい甘さの餡がよくあいます。 味は芋あん、粒あん、カスタードから選べてどれも120円です。
ひるま ときや
秋葉原ガチャポン会館
お店
秋葉原ガチャポン会館
上野・浅草・秋葉原169m先
続いて、ガチャポン会館へやってきました。 アキバはガチャポンが多い街ではありますが、ここは色々なガチャポンが集まっている場所なんです。 さっそく気になるものを、がちゃがちゃきゅーっと♪ 近くに闇ガチャや鬱袋を取り扱っているお店もあるので合わせて覗くのがおススメです。
泉 侑里
リバティー秋葉原1号店
お店
リバティー秋葉原1号店
上野・浅草・秋葉原218m先
お次はリバティー1号館。 こちらは通常タイプの鬱ガチャのようだが、前回とデザインが違い、マイナーチェンジしている。 ジバニャン"風"の妖怪を味方につけているではないか。 僕だけでなく、相手も進化しているということか。
近藤 ライト
リバティー秋葉原5号店
お店
リバティー秋葉原5号店
上野・浅草・秋葉原236m先
すぐ隣の、リバティー5号館に、「生きるガチャ」があるではないか! なるほど、鬱ガチャでやられた人向けに、そういう救済処置があるのね!考えられてるなぁ! テンションも少し復活したので、1回だけ回して、明るい気持ちで帰ろう!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ブラウニー
レストラン
ブラウニー
上野・浅草・秋葉原47m先
秋葉原から徒歩10分の末広町のカレー屋ブラウニーです。 ここのベトナム風チキンカレーは絶品です! 店の雰囲気もきたなシュラン系でなかなかいいですよ!
前田 和之
【閉店】ヘンリーズ バーガー 秋葉原
レストラン
【閉店】ヘンリーズ バーガー 秋葉原
上野・浅草・秋葉原94m先
いやあ~癒された!かわいさに圧倒されて忘れてたけど、そろそろお腹がすいてきたってことで… マイクロティーカップカフェから歩いて5分ほどの場所にあるグルメバーガー店「ヘンリーズ バーガー」へ。 駅的には末広町駅が近いけど、秋葉原からも歩ける距離にあるヨ。 ハンバーガーは1種類でパティの枚数によって値段が変わる仕組み。 店員さんのおすすめはパティが2枚入った**B COMBO(1,480円)**だそう。 フレンチフライとドリンクも付いてくる。 店内はスタイリッシュでおひとり様でも入りやすい雰囲気。 さっそくボリューミーなハンバーガーに食いついてみる。 んん…!これはうまーい! バンズはフワフワ柔らかめ、少し多めのサウザンソースにトマト、フリルレタス、チェダーチーズがたっぷり入っている。 主役のパティは**黒木和牛の粗挽き**で、2枚も入っているからか肉汁が口の中いっぱいに広がる。 お肉はハンバーグというより**ステーキ**に近い食感。 これは確かにパティ1枚だとちょっと物足りないかも…ナイス店員さん! 肉肉しいハンバーガーが食べたい!ってなったらぜひ立ち寄ってみてネ。 …ということで「マイクロティーカップカフェ」&一緒に寄りたいグルメ店の紹介はここまで! 秋葉原に行った際はぜひ寄ってみてネ。 それではまた次回会いましょう~。
remi
牛かつ 壱弐参
レストラン
牛かつ 壱弐参
上野・浅草・秋葉原128m先
60秒で揚がるそうで、、、席に着くやいなやすぐに牛かつが運ばれてきましたよ!! 今回は、弐(130g)をチョイス。130gでもかなりのボリュームです。
プレイライフ編集部
生粋
焼肉
生粋
上野・浅草・秋葉原129m先
高級感漂うのれん。。。少しわかり辛く入りにくい入口が。 わかりにくいにも関わらず常に予約でいっぱいになるほど人気な焼肉屋さんというだけでも気になりませんか? 【電話番号】 03-5817-8929 【住所】 東京都千代田区外神田6-14-7 2F 【アクセス数】 銀座線  末広町 徒歩0分 千代田線 湯島 徒歩3分 大江戸線 上野御徒町 徒歩5分 日比谷線 仲御徒町 徒歩5分 JR 秋葉原 徒歩7分 JR 御徒町 徒歩4分 JR 上野  徒歩10分 末広町駅から77m 【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:00) 【予算】 ¥8,000~¥9,999
N
周辺のグルメをもっと見る